top of page

Lost Virgin Q & A 1~10

1

こんにちはfunwakaさん。

先日、僕の友人が彼女とSEXしようとしたのですが、一応立ったは立ったのですが、その持続時間が短く、膣の場所を見つける前に萎えてしまいました。

こすっている間は立っているのですが、それをやめると10秒足らずで萎えてしまうらしいのです。彼は経験がなく、すんなりと挿入することができず、それで結局できませんでした。

この事を彼から相談されたのですが、僕自身も経験が少なく、うまく答えてあげることができませんでした。これはなにか訳があるのでしょうか。教えてください。

******************************************************

友人、の、方、に伝えてください。(笑)

プレッシャーの多い、初体験で立ちにくいのは 友’人’に限らず、男には、時々ある現象です。

但し君が20大なら大問題です。君は、あちがった君の友人は、帰宅部だったでしょう。もしかして部活に入ってたとしても幽霊部員で殆どマトモにはスポーツをしていなかった!でしょう。

スポーツをしていない体力不足の男なら、若くてもインポ気味になってしまいます。

君の、友人、は若いですよ、ネ、当然オナニーの時やヌードグラビアやアダルトビデオを見た時は、しっかりと元気だとして、インポテンツでは無いという前提でアドバイスします。

若い時の一時的な性不全には大まかに分けて下記の三つが考えられます。

1、プレッシャー(自分自身)  

2、プレッシャー(彼女の言動) 

3、アダルトビデオ初稿群。(これが最近は最も多い仮性インポ)

1、について

怖さに勇気がいるだけ(とは言い切れませんが) の女性と違い、男性はベッドインするまでにも かなり気を使っっているのに、ベッドインした後もそれ以上に気を使い、考え、リードしなければいけないのです、全てが初めての、初体験の男性のプレッシャーは、かなりのものになります。 

やっとベッドインまで来た、これから最高の快感!の瞬間だ!ここまで来るのに神経すり減らし、クタクタ、しかし、男として快感を感じさせなければ!、どこを触ればいい?、クリトリスはどこ?、どこを触れば気持ちがいいんだ?、段取りはこれでいいのかなあ?、何か忘れてないかな?、いつコンドームをすればいいんだ~?、 etc.,c. 。

プレッシャーの神経回路が頭脳を走り回り占領して、肝心な性欲回路の神経伝達を回せない状態に陥ってしまう時、日頃の暴れん坊将軍はどこかへ行ってしまいます。  心優しい男性に良くあるパターンです。

2、
自身のプレッシャーに曝されて戦々恐々としている所に彼女の一言一言が突き刺さります。  「痛い!」 あっごめん、ごめん、ちょっと強く握り過ぎたかな?。

「だめ、だめ、そんな事だめ!」 と言われても、これは定番コースって友達が言ってたんだけどなあ?とは言えないし、どうすりゃいいんだ?これ抜きでもいいのかな? そうつんけんするなよ俺必死なんだからさあ! わかった解った!上手にします。(心の中の声)

いやよいやよも好きのうち、女性は心にも無いポーズを常に取る生き物だとは(だから可愛いし、色っぽくていいんですけどね!) まだまだ初心者には解る筈もなく、少々強引でもどんどん進めればいいのに女性の一言一言に反応してしまってこういうときの男にはますますプレッシャーで、暴れん坊だった下半身を萎えさせてしまう。

3、
アダルト(裏ビデオ)ビデオは全ての刺激を自動的に与えてくれるからね。


画面を見ているだけで、自分では何も考えなくても 何でもござれのストーリーが有り、

 

女性の体型もパーフェクトの痴態がうごめき、

 

艶声が響き興奮をあおりたててくれる、

 

何も考えず与えてくれた刺激をそのまま受け入れフィニッシュまで連れていってくれる。

動物は本能でセックスが出来ます。

 

しかし、人間は学習によってしか(聞いたり見たり読んだり)性行動を知り得ません。  

 

人間の男性のセックスは視覚による刺激。そして、性的(性欲)想像の刺激に強く反応する事で興奮してきます。

グラビアを見てのオナニーでは性思考は発展させます、一枚の絵からストーリーを描き、官能に悶える姿態を連想し、フィニッシュに持って行きます。  

 

現実とはかけ離れたストーリーとはいえ、性的(性欲)想像の刺激に強く反応する予習復習をする事になります。

しかし、ビデオは一切のストーリー思考と想像を働かせる事無しでフィニッシュさせてしまいます。  

 

それで無くても人間は学習して発展させるという 思考と想像が出来るようになった事で、動物本来の本能がかなり退化しているのです。

 

その上に!超カワイイコ!が、もの凄くスタイル良くて!妖艶に悶え艶声を出してくれる!でしょう?

 

なのに、君が相手イズ他女性は、あ、違った、君の友達が相手した女性は、普通の顔で普通の体型、の上にマグロでしょう? 最初から勝敗ついてるよねf(^-^;

セックスは思考と想像を働かせ、彼女を感じさせようと考えながらスル事が楽しいのです。

 

良すぎるオカズのビデオを習慣にしないようにしようね!f(^-^;

2

はじめまして。いきなりですが、ご相談があるんです。

私は、はじめての彼氏ができました。 それで、今度Hをすることになったんです。 それはいいんですけど。。。

陰毛のお手入れをしたいのですが、私はむだ毛を、脱毛クリームでおていれしています、彼とは遠距離なので、それですんでしまうんです。

普段はお手入れなんてしません。彼と会うときだけです。でも、今度一週間ほど、彼の家に泊まることになりました。当然私は、初めてHすることになります。 陰毛のお手入れがすごくきになってます。 

このHPをみて、陰毛のお手入れをしなきゃと思いました。

質問ですが、陰毛は、やっぱりクリームではいけないんでしょうか?

 

むだ毛のお手入れでさえ、抜くとゆうことをしたことがないので、もし、抜くとしても、抜き方もわかりません。 でも、さすがに一週間もとまると、クリームでは、はえてきてしまうきもするし。。。

どうしたらいいですか、おしえてください。 初めてのHなので、どうしていいかわかりません。お願いします。

******************************************************

おめでとう とても嬉しい記念日になりそうですね。 

ヘアーのお手入れですが、OOOOさんはまだセックスの初心者ですから、抜くのはもう少しあとからで良いのではないかと思います。

脱毛クリームで良いと思います。

脱毛クリームは毛先が丸くなるので、剃るのと違い、少し生えてきてもチクチクと刺しませんから陰毛にもお薦めですね。

しかし、脱毛クリームは有る意味で劇薬です、陰毛は腕などと違い、粘膜が直ぐ近くに有るため細心の注意が必要です。
決して花びら付近には付けないようにして下さい。 

陰毛のお手入れは、毛切れ(入り口近くの毛がペニスについて膣の中に入り込みペニスや膣を傷つける事) や擦過傷防止が第一です。 

お風呂上がりの柔らかくなった陰毛を、膣口のほうに櫛で梳いて入り口に入る手前ではさみでカットします。

こうしておけば、陰毛の膣内進入での毛切れやセックスの時のザラザラ感は無くなります。

自然に任せた状態と違い、足を開くと膣入り口が丸見えになりかなり恥ずかしいと思うかもしれませんが、それも成熟した女性のエロチシズムなのですから、自信をもって習慣にして下さい。

そして、いつかはクリトリスから下は全部抜いてみてください。

 

快感値は2倍も3倍も跳ね上がりますからね v(^。^ )

3


こんばんは。
初めてメールします。

私には付き合って1ヶ月ちょっとの彼がいます。
クリスマスの夜に初Hをしたのですが、私がものすごい痛みに耐えられなくて、最後までいくことを拒んでしまいました。

彼は今までにも何人かの女性とSEXしたことがあるようなのですが私ほどいたがった人は始めてみたいで、どうしていいか分らなかったみたいです。 

何回か試みてみたのですが、なんどやっても痛くてしょうがありません。ほぼ1週間経った今でもその部分を触ると張っているような気さえします。

彼は私のこととても好きでいてくれていて私もそれに応えたいと思っているのですがどうしたらいいでしょうか。

あの痛みがまた襲うかと思うとSEXすることが怖いです。処女膜が普通の人よりも厚いのでしょうか。我慢して貫通したほうがよいのでしょうか。

よいアドバイスをお願い致します。

******************************************************

嬉しい記念日。その後は刺激と快感の時が来るはずなのに、未だに痛いだけ。。

 

貴女と彼の体位と角度に問題があるからです。​ ロストバージンのトップページのイラストをもう一度しっかりと見て、互いの性器の位置と角度を確認してください。

 

 

貴女は体位(背中のそらしからヒップの突き出し方)を。彼はオチンOンの位置と角度を間違えない事。

 

​その事を互いにキチンと理解していれば、注射以下の痛みで済むはずですよ v(^。^ )​
 

4

 

はじめまして。偶然このページを見つけたので、相談させていただきます。


付き合って4ヶ月をすぎた彼がいます。

 

私は20歳、彼は21歳なのですが、どうやら2人とも初体験のようなのです。2ヶ月目くらいに、初めて彼の家に泊まりに行きました。

そのときにSEXを試みたのですがうまくいかず、それからも何度か試しているのですがどうもうまくいきません。


私も濡れているし、彼も直前までは、のっているのに、コンドームをつけるときになると萎えてしまい、いつも中断してしまいます。

彼も気にしているようで、最近では失敗してしまうのがいやなのか、入れようとせず、愛撫だけなのです。私としては彼と早くひとつになりたい、という気持ちがだんだん出てきました。


どうすればいいのでしょうか?

 

彼はもしかしたら、SEXがあまり出来ない人なのでしょうか?

 

ゆっくりしていけば、いつかは出来るようになるのでしょうか・・・。

 

私が彼にしてあげられることを教えてください。

******************************************************

一生に一度しか無い、ドキドキ(ちょっとワクワク)の幸せな時ですね。 

半数の女性が直ぐにその時が過ぎ去ってしまい、過去の瞬間として忘れがちなのですが、貴女は何回もその時を待ち続けられる半数の女性と同じく幸せな方なのですね。

 

一瞬で無く、何度も、嬉しくて恥ずかしくて恐くて、の時があるのはホントは幸せな事なのですよ。
 

初体験が上手く行かないのは全て、お互いが、挿入するための性器の位置と角度を解っていないからおこります。

正確な位置と角度さえ互いに解っていれば問題無く注射程度の痛みで初体験出来ます。

 

ただ、カレは草食系インポのようです。インポは何故起こるのか? を、まず読んでください。

おそらく、今のまま彼が運動をせずゲームばかりしていれば、初体験はなんとかなったとしても、普通の彼氏彼女のようなアツアツの恋愛にはならないよ思います。

是非彼を連れて、二人でテニススクールか、サークルに通うか、スポーツジムで走り込んだり筋トレをしてくださいね。

​でないとストレスだらけのお付き合いにってしまいますf(^-^;

 

5


はじめまして。先日、処女の彼女とHをしました。初めてではなく、もう3度目なのですが、挿入しようとしても、とても彼女が痛がって、完全に挿入してません。

どうやら、彼女いわく「私、穴(膣)が小さいみたい。」だそうです。挿入場所はあってるのですが、全く入らないんです。僕も彼女が初めての相手なので、どうすればいいかわかりません。

挿入するときは、指で開きながらいれたほうがいいんでしょうか?でも、指で開きながらだと、僕的に入れにくくて・・・。膣が小さい相手にはどうすれば、スムーズに挿入できるのですか?そして、指で開きながら入れたほうがいいんでしょうか?

本当に愛してる相手なんで、早く1つになりたいんです。教えてください。     

 

高校1年です

******************************************************

多くの女性が貫通するまでに二度以上のチャレンジを経験しなければなりません。

5~6回ものチャレンジでやっと一体になれる女性も少なくないのです。

それは、ほとんど、男性に責任があります。

処女膜が堅すぎて(膜が分厚すぎて) ペニスでは貫通出来ず、メスで切開しなければいけない女性も、極々まれにあるらしいですが、まず、そういう事では無いと思うよ。

たいがいは体位の調整で済む事です。 そのために、まず、膣の角度がどの方向に向いているのかを把握、理解するのが大切です。

女性が真っ直ぐに立っているとします。 それを真横から見るとして、頭から足の直線が 0度に対して、膣は前方下方面20度以下の角度なのです。 殆ど真下に近い角度です。

だから、寝た状態での膣の角度は、足の方向から腰の中心に向いていると考えたほうが良いのです。

それに対して、通常のセックスの時は女性の足を高くあげて、男がその足を持ったり、肘関節で支えたりして、挿入します。

これは、十分にセックスに馴れて(膣入り口は処女膜が3~4箇所もの亀裂があり、十分な広さになっている) 膣口が広くなり柔軟に対応出来るようになってしまっている女性だから挿入出来ます。

処女であればこの形では、膣入り口後方(肛門側) の皮膚の部分が膣に覆い被さって、穴が見えない状態が普通だし、膣の角度も奥と入り口ではカーブを描いている状態で、入り口をペニスが押さえれば膣が直角に折れ曲がったようになり、ペニスを通過したくてもその直ぐ後が、壁の状態になってしまいそれ以上奥には進入できないのです。

何故、貫通出来ないのか理由は理解できたかな? 文字での説明では解りにくいのでイラスト解説しています。

痛くない初体験

 

薄い座布団を二つ折りにして、彼女の腰の下に敷きます。分厚い座布団は腰が高くなりすぎるので少し腰が上がる程度の厚みの座布団にする事、。

そして膝は少しだけ、まげさせます。 膣の角度と同じ20度前後にする事。  ペニスも当然同じ角度で進入させなければいけない事はわかるだろう。  

その角度で進入しようと思えば、かなり君の腰を低く身構えなければいけない事に成る!。

進入方向も下向き(おそらく今まではそうだったんだろう?) で無く! 前方、少し下方だよ!。

どうかな?。 何故今まで失敗していたのか原因は分かったかな?。

殆どの失敗は彼女の足をあげすぎて、膣を曲げてしまっている事と、ペニスの挿入角度が膣とは全く違う事にあるんだよね。

ローションをタップリとつけることをお奨めします。コンビニでも売ってます。ペペロージョン。

ローションで 膣をや周辺を十分に濡らし(その必要が無い程、その時の彼女は十分に濡れている筈だけど)柔らかく解きほぐしておくよう、努力しなさい。


この説明を彼女と一緒に二人で見て、良く話し合い、理解し、色々調整しながらチャレンジしなさいね。

それと、彼女にもこのHPの、〔痛く無し初体験と、セックスの前〕 のページを見せて事前の準備を(シャワーに関して) させなさい。

それでは、幸せな報告を待っているよ v(^。^ )

 

6

こんばんわ。

この前、アンダーヘアーのご相談をしたOOOOです。

この前は、アドバイスありがとうございました。 彼の家に、行ってきました。しかし、Hできなかったんです。

私は、まだ愛撫が気持ち良くないんです。気持ち良いんだって思うようにして、声は出すのですが、やっぱり、ちょっと演技なんです。

 

たしかに、さわられるのは、頭をなでられるみたいに、スキンシップとしては大好きです。

で、いざHすることになったら、入らなかったんです。私の膣が小さいみたいなんですが。。

 

ただ、私はあんまり感じてないので、彼とHするのは怖いながらもうれしいのですが、あまりぬれてなかったのかもしれません。。

彼は、あまりH経験がないので、自分が下手なせいだと、落ち込んでしまいました。。。

 

彼は、「自分のHに自信がないから、あまりHは好きじゃないかも。そりゃあ、お前とはしたいけど・・・」そう言って、それからHはしませんでした。

でも、彼が「ごめんな」って、あやまってくるんです。私は彼を責めるつもりはまったくないし、自分がぬれていないせいかも、と思っています。

だから、「あなたのせいじゃないよ」って、何度も言いました。でも、結局いっぱいあやまられてしまいました。

私は、彼と初Hしてみたいです。彼とひとつになりたいんです。でも、このままでは、彼は自信をなくしてしまいます。

 

Hを嫌いになるかもしれません。 彼とは遠距離なので、今度会うのは、2月か3月だと思います。

無理はしないとしても、できるなら彼とちゃんとHしたいんです。 

 

どうか、よきアドバイスをください。お願いします。。。
 

******************************************************

せっかくの楽しい旅行になるはずが、、、、残念でしたね~! でも、最初からロストバージンが出来るのは約半数なんだから、貴女達だけでは無いのです。

彼も初めてでは、、彼にとっても相当のプレッシャーだったのでしょう。貴女の反応本人のリード、色々な思いが頭を駆けめぐり、、、、。

それで、こんど会えるのは3ケ月後ですね、、、貴女もそれまでに、出来る限り性感アップの勉強、練習をしたほうが良いと思います。

指導メールを受ける気持ちが有るのでしたら別記メールを読んで下さい。

メールを受ける女性へ確認とお願い。以上の事を理解した上で受けて下さい。

人は異性を好きになります。好きとは自らのための、自分が主体の行動や思いです。  

そして恋愛が始まれば、愛に変化します(変化しない人もかなり有りますが)。愛とは自分で無く、相手、その人を主体に考え、幸せにしてあげたい、守ってあげたい、と行動したり思う事です。

恋人に限らず、愛がある人なのか、無い人なのかは直ぐに分かります。

人は言葉を語り尽くしても肉体に疲労は感じません。 しかし、行動する事には肉体的疲労が伴います。

ですから、何百言の言葉の説明より一つの行動に本音がでてしまいます、真実が見えて来ます。その行動が疲れが多く伴う事で有り、(気持ち良くなる為の行動(セックスなど)では無く) そのうえ代償を求めないなら、なおさら真実が多く含まれているという事になります。

彼に貴女の幸せを願う行動が多いなら、貴女は最高に幸せな女性だと言えます。しかし、言葉ばかりで、行動が伴わないなら、信じるにたる人では有りません。 それは男女を問わず、です。

愛は行動に出てこそ真実です。

私は貴女が嫌がる事、貴女に悪影響を与える事は教えません。 私が貴女に指導する全ては貴女が幸せになるためにするのです。 その事を最初に確信して下さい。 

私が貴女を思い貴女が幸せになって欲しいと思いメールを書き続ける行動には疲れが伴います、が、私は貴女に金銭も、肉体的(セックス)喜びも求めません。 私は貴女に愛情を持って接しますので、貴女も私を必ず信頼して下さい。

女性の性感、オーガズムの向上は、愛に包まれて信頼された上に性の思いと肉体交渉が連続してあってこそ早く発達します。

私達には肉体交渉は有りません。信頼の上に成り立つ性の指導をメールで教え確認する手段しか持ちません。

最も必要な肉体交渉が無いだけに、私を信頼して、私の教えを忠実に守って実行して頂かなければなりません。

その事を理解したうえで、リターンメールを下さい。

尚、指導のやりとりはHPには掲載致しません。

​******************************************************

是非おしえてください、お願いしますm(_ _)m

7


funwakaさん

初めてメールします。 OOOOと言います。

僕は2ヶ月ほど前からつきあっている彼女がいます。お互い異性と付き合うのは初めてです。

最近気になっているのは、彼女は「感じてる」のか? 性感帯って? ということなんです。

まだセックスの回数は2回ですし、お互い慣れないので何とも言えませんが、不感症まではいかなくとも、かなり鈍感なような気がします。

ちなみに、「妊娠の可能性をたった1%でも残したままのSEXはイヤ」という彼女の要望で挿入はなし、ペッティングまでという取り決めにしています。
これに関しては今の所、不満はありません。でも彼女を気持ちよくさせたい、そう思ってメールしました。

初めての時は、彼女がガチガチに緊張していたせいもあって、お話になりませんでした。あまりにも反応がなかったので、「こいつはひょっとして不感症か?」と不安になっていた時にこのページを見つけて、一通り目を通しました。

僕の技術不足と、彼女の性感発達の遅れが原因かなーと思いました。彼女にもこのページを見せたところ、かなり衝撃を受けていました。

当然、オナニーの経験などなく、性感についても「どんな感じなの、良く分かんないよ」といった感じです。

2回目の時は、まだまだ恥ずかしさはある(クンニの時なんかに顔を隠したりして)ものの、前のような「かたさ」はありませんでした。

それで今度は、どんな感じなのかを聞きながら色々と愛撫をして行きました。彼女によると、「キスされるのが一番ドキドキする」んだそうで、他に反応のあった所でいくと首筋にしても乳首にしても「くすぐったい」の一点張り。でもちゃんと濡れるんです。

僕のやり方は間違ってないのかな?あと、クリトリスへの刺激はかなり反応があって、最初は「くすぐったい」なんて言ってるんですけど続けていると、声を出しながら身をよじったり、息も荒くなって僕にしがみついたりして、何かに耐えているような感じでした。

でも彼女の感想は「何て言ったらいいのか分かんない・・・・・”くすぐったい”の我慢できないぐらい強いやつ・・・かな?」でした。これって感じてるんでしょうか?さすがに不感症だとは思いませんが、性感について良く分かってなくて、僕も彼女も手探り状態です。

なにかヒントをもらえませんか?

ちょっと何が言いたいのか解りづらい文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

******************************************************


今日は OOOO さん funwaka です。

青春ですね~! v(^。^ )

初体験から、女性を(恋人を)大事に思い、気遣いしながら、一歩一歩進めている君のような恋人をもてた彼女は最高に幸せな女性です。

男性の性は押さえのきかないもので、彼女が望む望まないに関係なく、猪突盲進、女性にとって悲惨な初体験になりやすいものなのです。

彼女のような、性を意識してこなかった女性が私のHPを見て、これから大人の女性として性を意識し楽しむように変化してゆく。

それこそ私がHPを作った目的でもあります。 

二人で全てのページを見て、今の貴方たちの段階に応じた性の楽しみかたを参考にして試していって下さい。

さて君の彼女は君が理解しているように、とてもまだ性に対しての意識が幼く、そのために身体の性感もまだまだ幼いのです。

ですから、今の君がしている優しい愛撫、優しい接触をいつまでも続けてゆくことが彼女の性感を育てることになります。

今の君のテクニックで十分です。 その優しさと、その努力で彼女をいつまでも包んであげて下さい。

彼女は、1年以内に必ず君の腕の中で、悶え、あえぎ、セックスを求めるようになるでしょう。 

初めて彼女の中に訪問するときには出来ればコンドームを使わないほうが、曳きつりが少なく、幸せの一体感も有りますのでお勧めです・・・。

初めてだけに中に射精してしまう可能性もありますので。必ずコンドームをつけてください。そのかわりローションをタップリとぬっておいてください。コンビニで売ってます。愛液補助剤 ペペローション。

そして痛くない初体験​ を二人で何度も読んで位置と角度と体位をしっかりと理解してからチャレンジしてください。

それでは、君たちの恋愛に祝福を送りたいと思います。君は偉い! 

8

こんばんは。初めてメールします。

私には付き合って1ヶ月ちょっとの彼がいます。
クリスマスの夜に初Hをしたのですが、私がものすごい痛みに耐えられなくて、最後までいくことを拒んでしまいました。

彼は今までにも何人かの女性とSEXしたことがあるようなのですが私ほどいたがった人は始めてみたいで、どうしていいか分らなかったみたいです。 

何回か試みてみたのですが、なんどやっても痛くてしょうがありません。ほぼ1週間経った今でもその部分を触ると張っているような気さえします。

彼は私のこととても好きでいてくれていて私もそれに応えたいと思っているのですがどうしたらいいでしょうか。

あの痛みがまた襲うかと思うとSEXすることが怖いです。処女膜が普通の人よりも厚いのでしょうか。我慢して貫通したほうがよいのでしょうか。

アドバイスをお願い致します。

******************************************************

今日はfunwakaです。 

貴女の年齢が分かりません、が、 ロストバージンの時は、最初からスムーズにゆかないほうが多いのです。

 

何故かというと、殆どの男女が互いの性器の位置と角度が解っていないからです。

処女の膣も経験者の膣も全て同じです。同じ位置に、同じ角度で産道(膣)があります。

 

違いは処女の女性は恥ずかしさと痛みへの恐怖のために、彼のペニスの位置や角度とは、余計に別の角度に変化させてしまうことにあります。

ロストバージンのトップページを見てください。 正常位の場合は、恥ずかしさと怖さから、ウエストを上げて腰を下げてしまいます。

これはオナニーの時もオーガズムちかくなると同じような体位を取る癖が女性にはあるようですが、ウエストを上げて腰を下げれば、男性のペニスは貴女の膣の角度とは90度も違ってしまいます。

これでは入るはずがないのです。

正常位では、ウエスを下げ、ヒップを上げるという、猫背スタイルを取らなければペニスの角度と同じにはなりません。

バックの体位では正反対にです。ウエスを下げて、ヒップを上げるという、モンロースタイル、背中を反らすかたちになった方が、バックからの男性のペニスの角度と同じになりますから、スムーズな挿入が可能です。

間違いのない姿勢で間違いのない角度、つまり膣とペニスが同じ一線上で、入れるなら処女膜破瓜の痛さは注射程度で済むのです。

何度も何度も初体験のトップページのイラストと文章を読んでしっかりと体位と悪戸を理解しておいてください。

​直ぐに、痛みのない幸せな時が訪れてくれるはずですよ v(^。^ )

9

こんにちわ。ずっと18年間悩んでいた事を初めて思い切って相談しようと、このページを見て思いました。

 

このページに関係のない相談だったら、ごめんなさい。私は18歳で、まだ処女なんですが、半年前、初恋の人でアメリカ人の男性と出会いました。

何もないままにその人は、自分の国に帰国しましたが、半年間ずっと毎日メールでお互いの気持ちを、交換し続けました。

 

だんだんお互いが、お互いの事をむちゃくちゃ好きになってしまい、相手が、”いますぐ君を抱きたい。”など、初恋の私にとって、いきなりで、びっくりするような事などを書いてくるようになりました。

 

春にその人は日本に又、帰ってくるのですが、自分の体の事が心配でたまりません。

それは、私の性器の事なんですけど、いつからかオナニーしているせいか、小陰唇のビラビラが片方だけ長いんです。

 

なぜ片方だけなのか。。。

きっと、男の人に見られたら、きっとその時点で嫌われるんだろうなーと不安でたまりません。

 

その外国人のことが、今すごい好きなのです。そして、早く一緒になりたいと強く思います。

 

でも、好きになればなるほど、きっと嫌われると思ってしまいます。

男の人は、皆嫌うでしょうか。。。?初めてのとき、どうしたらいいんでしょうか。。。

 

?その人に嫌われたくなくて、不安で不安でたまりません。。。

長い文を読んで下さって、ありがとうございました。

******************************************************

今日はfunwakaです。

大丈夫です。 

 

貴女だけでは無いのですよ、ラビア(小陰唇)がきちんと左右正対称の女性は半数ではないでしょうか、勿論オナニーで変形するなど全くあり得ませんから安心して下さい。

オナニーの罪悪感も全く感ずる必要も有りません。 

 

むしろ女性の性感は習熟される程に良くなって行きますので、自ら望むままに楽しんで下さい。 

 

男性が女性のラビアを見て興奮することは有りますが、形が悪いとか良いとかでその女性を好きになったり嫌いになったりする事も絶対有りません。

 

安心して下さい。 

男性も女性も、ともに相手の魅力を損なう事は他への思いやりにかける言葉や行動を見せつけられた時です。

 

彼に好かれる女性になるには、彼や他の人を愛せる女性になるよう努力する事です。 

 

貴女もそのような女性になれるように心がけて下さいね。そして魅力溢れる女性になって下さい。

 

そうそう、ロストバージン 初体験のページをしっかりと読んで体位と性器の位置と角度のカンケイを理解しておいてくださいね v(^。^ )

​直ぐに、痛みのない幸せな時が訪れてくれるはずですよ v(^。^ )

******************************************************

Funwakaさんへ

こんにちは。早速お返事をいただいて、本当にうれしいです。

 

そして、とても安心できました。

 

funwakaさんは忙しそうなので、きっと」返事は返って来ないだろうと思っていました。。。

 

これからfunwakaさんのおっしゃった通り、人をうんと愛せる女性になれるよう努力したいです。

が んばります。本当に有り難うございました。感謝しています。

10

はじめまして。


私は今18才です。SEXというものが怖いと感じます。

 

もしかしたら子供が出来てしまうかもしれないし。だってコンドームでも100パーセントとはいえないんでしょ??

 

好きな人なのに、「Hしよう」っていわれると引いてしまいます。いつになったら恐怖感が消えるのでしょうか・・・

******************************************************

こんにちはfunwakaです。

こればっかりは、、、貴女が大人になり自己責任において何事も決められるようになるしかないねえ。。。。

でも大丈夫ですよ。


皆大人になり、社会人になり、自分が生きてゆくのに必要な働きが出来るようになる。

 

そうして自分の事は自分で責任をとれる力がつくのです。

 

その時がくれば、相手に望まれて仕方なしにセックスするのではなく、自らの意志において男性と触れ合いたい、触られたい、キスされたいセックスしたい思うようになります。

​SEXは求めれたから応じるモノではありません。貴女が抱かれたいと思う人に抱かれるものです。


そのために、今は勉強に人生に趣味にスポーツにせいいっぱいがんばりましょう!

自分の意志をしっかりと行動に表せる女性となれるよう目指してくださいね。(^g^)

bottom of page