top of page

Lost Virgin Q & A 11~20

11

初めてメールをお出しします。

このホームページを見つけた時、私は「私の探していた物はこれだ!!」と思いました。

何かにつけていろいろと勉強をさせてもらい、SEXに対する考えの手本とさせていただいています。

私は26歳の男性です。今、付き合って5ヵ月になる彼女(25歳)がいるのですが、その彼女との性について少し悩んでいます。

彼女は厳格な家に育ったためか、SEXは悪い事・いやらしい事だと考えているようです。

 

 彼女は処女で「結婚する人でないとSEXはしない。」と決めています。 ちなみに彼女と私は結婚を考えています。

彼女の決意に私はもちろん同意し、婚約できるまでSEX(男性器を女性器にいれる行 為)はしないでいます。 

 

でもそれ以外の行為はしています。 悩みと言うのは彼女がSEXを悪い事・いやらしい事だと考えている事、それによって余 りにもSEXの知識が遅れている事です。

hunwakaさんも同じような悩みを持っていたと言う事を知りメールを送りま す。

SEXに関する本などもほとんど見た事がないそうです。

 

オナニーはした事があるよ うですが、指で少し触る程度だそうです。 僕が愛撫を行っている間もずっと構えていて恥ずかしがったり、体の力が抜けていな かったり、途中で吹き出したりもしてしまいます。 何か耐えているという感じなのです。

自分のテクニックがないだけかもしれませんが、乳首が立ったり、女性器が濡れると 言う事もありません。 クンニも恥ずかしくて嫌がります。

先日彼女の性教育を私用と考え、恥ずかしがる彼女を横目にクンニを5分程つづけて みました。 

 

始めは嫌がっていたのですが「力を抜くように」と言いながら行っているうちに、愛 液を出す事が出来ました。 彼女はビックリしていたようです。

何とか、少しずつ性教育を行っているのですが、これからどのようにして行っていけ ば良いのか悩んでいます。 

 

強引に事を進めてますますいやな思いを持たせたくないので、彼女を少しずつ満足さ せてやりたいのです。 

 

hunwakaさんは彼女に毎日オナニーをさせたり、下着を着けずにデートに来さ せたりしたそうですが、実際どうなのでしょうか?詳しい内容が知りたいです。 

 

また他にも何か良い方法があれば教えてください。

あと少し違う質問なのですが、お尻を触られると(おしっこが出ちゃう感じがするそ うです。)「失禁」のページを見て少し驚きました。 もしかして彼女も失禁するタイプなのでしょうか? 

 

だとしたら、カーSEXや、自分達の部屋のベットでのSEXは慎むべきなのでしょ うか?

自分もSEXの知識が乏しいため、良く分かりません アドバイスをお願いします。

 

******************************************************

今晩はfunwakaです。

女性の理想は昼は淑女の如く、夜は娼婦の如く、です。 君の彼女の育てられ方と君の性の刺激への反応を考えますと、彼女は淑女の理想そのものです。 

 

君の幸運に(実力に)おめでとう! と、言わせて頂きます。

そして、夜の娼婦に仕上げるには、これから君の男としての腕の見せ所なのです。

 

彼女は白紙です。これからどのようにも君の好み次第にこの作品を仕上げられるのです。 

 

これまた全くもって君の幸運に(実力に)楽しみだねえ!!おめでとう!と言わせて頂きます。

女性の性の成熟は思考と経験(オナニーなど)を数年、連続して経験する事が必要です。

身体はこれから、君があらゆる性のテクニックを駆使して開発してあげて下さい。 問題は思考、頭です。

淑女だからこそ、その思考回路の変更には手間取ります。 彼女のいくらかの成熟は、すでに君がその新たなチップの埋め込みにそうとうの説明と、実践を繰り返して来た結果がほのめいています。 

 

すでに君は性の極意、性とは身体だけでなく、まず、頭ありき!を実践し、実績を残し始めているのです。

まず、女性の思考回路に君の想像力を駆使した性の解放というチップを時間をかけ埋め込み、起動するよう再インストールする事。

そして、君の息子を長距離ランナーに鍛え、育て上げる事。。

それが、女性を惚れさせ、尽くさせる男の実力となります。勿論、大きな愛で包み込む(女性につくす、という事では、決して有りません、勘違いしないように)男の器も必要です。


いずれも私のHPに書いて有ります。 全てをくまなく見てまわり、研究努力して下さい。

<<あと少し違う質問なのですが、お尻を触られると(おしっこが出ちゃう感じがするそうです。)

 

「失禁」のページを見て少し驚きました。もしかして彼女も失禁するタイプなのでしょうか?だとしたら、カーSEXや、自分達の部屋のベットでのSEXは慎むべきなのでしょうか?>>

有る部分を強く刺激しないことには、飛び散る潮吹きにはなりません。 

 

君が彼女に大量の潮吹きをさせて楽しもうと思った時は、お風呂か、トイレ、で仕掛けるのが良いと思います。

ベッドでは、ドッグスタイルでバスタオルを敷くとかすればいいでしょう。 

 

正常位でのペッティングでは、角度的に2~3mは飛んでしまいますから、吹き上げ始めると直ぐに別に用意した小さなタオルで押さえるのが無難です。 

 

ただタオルをかぶせただけでは、タオルもろとも吹き飛ばしてしまいますので、必ず手で押さえて下さい。

君はすでに性の達人になる素質をもっています。がんばって下さい。Hは、あ、た、ま、ですよ。

追伸、失禁、と言わずに、(事実はそうであっても)潮吹きと言ってあげなさい。

12


こんばんは。OOOていいます。SEXについての質問です。

僕は付き合って1ヶ月の彼女がいるんですが、僕も彼女もまだHをしたことがありません。

 

どこですればいいか、どのようにすればいいかできれば、最初から最後まで詳しく教えてくれませんか。

先ほどおくらさせてもらったOOOですが、あとしてはいけないこと教えてください。

******************************************************

 

君は男だろ? 

 

最低限の知識もなくて、何を?どう?教えるというのかね?

何から何まで全て人に任せに頼るのでは無く、最低限の知識を得てから質問しなさい。

13

こんにちわ。はじめまして。

funwakaさんのページを見て私のSEXについての悩みが少し減りました。ありがとうございます。でも、私はまだ悩んでいることがあります。

アンダーヘアの相談をした方からの2度目の相談のことなんですが、本当に私と同じような悩みを持っておられて(私の場合遠距離ではないのですけど)愛撫があんまり感じないし、全然濡れないし、彼にさわられているという幸せはとてもあるのですけど体では全然感じません。

何回かいっしょに寝たりして愛撫されたことはあるんですけどつい先日までは全身裸になって最後までと言うことがありませんでした。

で、こないだやっと最後までって思ったんですが、うまくいきませんでした。

 

どうやら私は濡れない体質らしくってそれはもう仕方ないと思ってるんです。

 

けど私の彼もHPに載ってた彼女同等、自分の経験不足だねってひとえに自分のせいだと思っているらしくって私はとってもつらいんです。

私は今のままでも十分幸せですけど、できれば彼と一つになりたいです。

 

彼の自信を取り戻したいしです。彼はHは初めてではないです。けど過去に一人だけだったんだと思うので(そのところは恐くて聞けないんです)そんなにやり手ではありません。

どうか、私にもアンダーヘアの彼女と同じアドバイスをしてくれないでしょうか?お願いします。

******************************************************

今晩はfunwakaです。

一生に一度の初体験はドキドキハラハラで、凄く緊張しますね! どうか幸せになってほしいと願わずにはいられません。

貴女が望まれるアドバイスをする前に貴女の性のレベルを知る必要がありますので、以下の質問に答えてリターンメールして下さい。

オーガズムが無い女性の二つの原因、彼のセックステクニックと貴女自身の性感レベルの中身を調べますので以下の質問の答えを書いて下さい。

 

単にイエス、ノー だけで無く、出来るだけその事についての感想も書いて下さい。


(質問の内容は他のページに書いて有りますのでここでは削除します)


それではリターンメールおまちしています。

 

******************************************************

こんばんわ。お返事ありがとうございます。

まさかこんなに早く来るなんて思っていませんでした。メールチェックとメールを書くことは頻繁にはしない方なのでお返事遅れてごめんなさい。

質問事項とっても恥ずかしいことですが、答えようと思います。でも、絶対に公開しないでくださいね。
funwakaさんを信じて本当のことを書きます。


(質問の解答はプライバシーが多く含まれる為削除します)


質問全部終わりました。理解不能なところ、質問の意図が伝わってないところとかがあればまた言ってください。

******************************************************

今日はfunwakaです。

性感発育の遅れている女性は、思春期やそれ以前の性の連続した思考や経験がかなり薄いものです。

 

貴女の場合もその法則にぴったり当てはまるようです。 

性の連続習熟があって始めて女性の身体は性的に大人になってゆくものです。 

 

勿論彼とセックスをするのは最も性的成熟に効果が有るのですが、基本的な成熟が少ない事が原因してセックスにもハードルが出てしまいます。 

服装や下着に関しても貴女がまだ大人に成りきれない部分が多く残っています。

 

女性は色々な性思考を重ねて成長して行くなかで、自身の身体の欠点を認めつつも、男性の目を意識し、引き寄せる潜在的な欲求が有り、そうした行為がにじみ出るものです。 

かなり太い足をしていても(グラマーな女性の皆さんごめんなさい)ミニを穿くようになるのもそうした成熟のなせるものなのです。

貴女はそれを恥じていますが、そうした意識は間違っています。男性から見ればたとえボリュウムいっぱいでも、スカートから覗くふくよかな肌は性的魅力に優れているものです。 

 

たとえ嫌みな男が太い足は出すなと言ったとしても、そんな男ほど、スカートに隠れている部分を想像し、欲望を膨らませているものです。

それ以外の部分では貴女の育った環境は特に問題は有りません。色々な事が普通に過ごせています。 

 

貴女の成熟に悪影響を与えている事はないようです。 お父さんとの間柄も比較的良いほうですし。 

今現在、貴女の身体と心を成熟させ大人にするためには、セックスと性思考の訓練を並行して行なうのが良いと思います。

直接的な身体への刺激は彼に任せれば良いと思います、が、性思考の部分はまだ彼のレベルでは無理でしょう。

とりあえずは初体験を済ませましょう。

初体験のトップページのイラストと文章をよく読んで。しっかりと!体位と性器の位置と角度の問題を理解してください。

14

こんばんは
かなり前のことになりますが、初体験のことで彼ができないのではないか?と質問させていただいた者です。 あれから3ヶ月・・・とうとう昨日、彼とひとつになれましたいまはすごくしあわせです でも、私は処女だったので、ものすごく痛かったのです 

昨日より以前にも途中までいったことがあって、そのときは私が痛がって途中でやめたのですが、そのとき出血をしました

今回はそれがすごくて、自分でもびっくりしました、彼の布団もかなり汚してしまったのです・・・そして、2回目も出血しました これは変なのでしょうか?

いつになったら出血しなくなるのでしょうか?最初よりはもう痛みはなくなってきたのですが、これからするたびに血が出るのかと思うと心配ですみんなそうなのでしょうか?教えてください

******************************************************

彼と一つになれた事、とても良かったですね。 おめでとう、これで貴女も大人の仲間入りですね。

で、出血の事ですが、出血箇所は処女膜でなくて、膣下部(肛門近く)が裂傷を帯びているはずです。間違った角度で無理に挿入したからです。

デモ大丈夫ですよ、心配いりません。もう直ぐ止まります。連続して無理な角度でセックスしたからだと思いますよ。

少しのインターバルをおけば良かったのでしょうが、、、、、貴女も彼も感激でいっぱいでしょうから、待ちきれなかったのでしょう。

結構な事です。これからは私のHPを参考に、タブーを恐れる事無く、性を存分に楽しんで下さい。

愛する人との、刺激有るセックスは身体も心もすこやかに健康に細胞の隅々まで活発化させてくれます。

青春を大いに楽しんで下さい。 また何か有りましたら、メールを送って下さい。

15

funwakaさん、はじめまして。35才の独身女性です。

今回初めて相談させていただきます。相談することも事体、恥ずかしくて、暫く躊躇していたのですが、思いきってメール致します。

悩みと言うのは、怖さで未だに処女から脱出できないことなのです。男性との付き合いも今の彼で2人目なのですが、どうしてもできません。

まず最初に、原因として考えられることから、お話しておきます。21才位のときに、皮膚のかゆみで婦人科に通ったのですが、そのときに、「中も診ておきますか?」というお医者さんの言葉に何も考えずに「お願いします」と、診察してもらったときの、激痛と精神的ショックのせいだと思います。

そのとき、ものすごい激痛がして、診察の後も「拭いてあげてください」という言葉が聞こえました。

あとあと考えてみると、処女貫通の激痛だったように思われます。

 

そして、そのとき感じたのが「初体験はこんな痛みがするんだ。しかも、わたしは医療器具で体験してしまった」という、悲しさです。

性に対する考えも、「結婚するまでは...」とずーっと思って来ましたがまさかこの年齢まで縁がないとは思っていませんでしたので、現在は全く違います。

オナニーも小学校5年生くらいから、クリトリスを触る感じでしています。20代半ばのころから、早く愛する人とSEXしたいと思って来ました。
ところが、実際その時になると、どうしてもだめなのです。

昨年子宮筋腫の核摘出手術を受けました。そのときの診察は、最初は抵抗があったものの、大した痛みもなく、診察台では「まな板の上の鯉」状態で、難無くクリアしています。

彼とイチャイチャするのは大好きですし、彼のモノをお口でしてあげることにも大きな喜びを感じます。とても、愛おしくって....。*^-^*

ところが彼に「見たい」と言われると、ちょっと抵抗を感じます。「感じてもらいたいから...」と言われるので、そのこと事体はうれしいのですが。

彼のことはとても愛しています。早く身体も一つに結ばれたいです。結婚の約束もしていて、現在両方の家に紹介しあっているところです。

SEXが出来ないことが原因で、別れてしまうことだけは、どうしても避けたいのです。先日も失敗してしまい、彼もどうしたらいいのかわからなくなってしまっている様子。

その時彼は指でトライしてくれましたが、指はどうしても馴染めません。なぜならば爪があることと、鋭いイメージがあるからです。

そのことも話しあっています。そうしたら、「自分で練習もしなさい」といわれてしまいました。確かに、彼に頼りっきりも、「いけないなぁ...」と思っていますが...。

とても、長くなってしまいましたが、要点をまとめると、

1)トラウマから脱却する良い方法はなにか?

2)最初は指から馴染まないと、ペニスはうけいれられないのか?3)婦人科の診察になれていれば、SEXはそんなに大変なことではないか?

4)「今日こそ、絶対するぞ」と意気込み過ぎない方がいいのか?
  
です。他にもいろいろありますが、大きな所ではこんなものです。

#最後に気になるのですが、みなさん「週に2~3回SEXする」と言う人も#結構いらっしゃいますけど、#排卵日付近の避妊は、コンドーム以外になにかしているのでしょうか?

******************************************************

今日はfunwakaです。

貴女の書かれている事を考えますと、ほんとにどうしようもない婦人科の医師が有る事に、怒りに近い憤りを感じます。

処女かどうかなど、専門家でしたら性器を見れば一目で解る事です。私でさえ解ります!

 

性交渉の無い若い女性にクスコを加減も無く使うとは最低な奴です!おそらく実験をしたのでしょう。クスコでどれほど出血するかを!で、大出血に驚いて看護婦に任せた、最低のクズ医師です!!

 

実は貴女のようなケースや、それ以外でも、婦人科でのセクハラに近い言動や嫌な思いをさせられた事例はかなり有ります。 

 

医療に対しての患者側の弱い立場にふんぞり返っている日本の医師の現実はどうしようもないと思わざるを得ません。

貴女のケースは婦女暴行、傷害罪にも当たるような事例です。 

 

患者の心や身体に対して、もっと配慮がなされる医療になるよう、医師の意識改革がなされるべきですが、残念ながら、現状ではお寒い限りです。

HPは弱い立場の患者側のこうしたケースを告発出来る手段にも成り得ます。もしこのようなケースを公表したい方が有りましたら私の元に遠慮なくメールを送って頂きたいと思います。

今の貴女に、愛し合える男性が出来た事、とても嬉しいことです。 

 

どうぞ二人で努力しあい、性にもタブーを無くしどのような事でも話し合えるコミュニケーションの溢れた家庭を築いて下さい。

貴女が21才の時のトラウマからセックスに対しておびえ躊躇する気持ちは十分理解出来ますが、始めての時の女性の心理は、どなたも同じような心理抵抗から来るおびえが有りますので、貴女だけと思い込まずに、極自然に彼の愛撫に身を任せて下さい。

ベッドインの時を詳しくアドバイスします。

 

まず私のHPの、セックスの前に、のページを読んで下さい。セックスの前の身体を隅々まで清潔に念入りに洗う事は、ペッティングやクンニリングスの時に安心して彼に身を委ねるために必要な事ですから、しっかりと実行して下さい。

ベッドではお互いに裸で、しかし、20分は抱き合ったままで、未来の希望有る二人の生活を語りあって下さい。 その間に貴女の身体は少しずつ緊張が解けて行くと思います。 男性の性と女性の性の質の違い、リズムの違いはどうしても男性には理解しにくいので、彼にこのメールを読んで頂くのがいちばん良いのですが、、、、。

貴女の身体が自然に柔らかくなる、ベッドイン20~30分後から、始めてペッティングをします、が、貴女にはクンニリングスが一番良いと思います。 彼も経験が少ないのであればなおさら、クンニだけにしたほうが良いと思います。
クンニも20分以上はしてもらって下さい。 その後でしたら、挿入もスムーズに行くと思います。

<<排卵日付近の避妊は、コンドーム以外になにかしているのでしょうか?

避妊に、確実な方法はピルです。

あと、経産婦でしたら、避妊リング、IUD、といって子宮内部に入れて置くものが有ります(婦人科でないと処置は無理です)が経産婦用ですから、貴女にはまだ無理ですね。

ペッサリー、膣内部の子宮口にかぶせる分厚いゴム製品です。これも婦人科でサイズを計ったりしなければいけませんし、これも完全ではありませんし、貴女向きでは有りません。

避妊ゼリー、避妊フィルム、いずれも、殺精子剤です、完全では有りません。

対外射精、 男性がイク寸前に、膣からペニスを抜き、外に射精する方法で、最も多くの男性がしている避妊方法ですが失敗する事もまた多いと思えます。 セックスのベテランの男性向きです。

貴女は当分の間、彼と幸せな時間を多く過ごすべきですから、安心できるピルが良いのではないですか。
100%避妊出来ますので。

貴女は愛し愛されるご主人となるべく男性と巡り会いました。 貴女の未来は輝いています。過去の事などぶっ飛ばすに十分な、これからの甘く楽しい生活に全てを向けて行きましょう。
お幸せに!!。

16

17

18

Lost Virgin Q & A 21~30

bottom of page