top of page

Various Sex Q&A 1~10

1


初めまして。


色んなサイトを回って、相談出来る所を探していたんですが、ここに来て、funwakaさんが皆さんの相談に丁寧に回答されていらっしゃるのを見て、私もメールさせて頂きました。

私は22歳の会社員です。昔から結婚願望も、男性に対しての興味もほとんどというか全くなくて、それは今も変わらないのですが、最近(ここ2ヶ月位)急に性欲が増してきて困っています。

 

以前は一人Hとかもあまりしなかったんですが、最近では、何というか、身体が疼く感じがして毎日のようにしてしまいます。

昼間会社でも無性に疼く時があって、一度、本当に我慢出来なかった時はトイレでしてしまいました。

 

そしてその時、「自分はちょっとおかしいんじゃないか」と思ったんです。

 

誰かに触られたい、抱かれたいと思うんですけど、別に彼氏が欲しいとか誰かと付き合いたいという気持ちは全く無いんです。

私自身SEXは未経験なので、SEXフレンドとか遊びで、なんてことはやりたくないし、かと言って誰かと真面目に付き合うということもできるとは思えません。

 

こういう事って他の人でもある事なんでしょうか?また、こういう場合、どうしたらいいんでしょうか?


アドバイスだけでもいただけたら嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。

*****************************************************

こんにちはfunwakaです。

> ですが、最近(ここ2ヶ月位)急に性欲が増してきて困っています。

全然オカシナ事では有りません。


身体が大人になれば生きとし生ける者全て性欲が起こります。その空閨が長ければ余計に耐え難いほどの性欲が起こる事も良くあります。


貴女は正常です。身体が正常に発育しているのなら当然の事です。

> 誰かに触られたい、抱かれたいと思うんですけど、別に彼氏が
> 欲しいとか誰かと付き合いたいという気持ちは全く無いんです。
> 私自身SEXは未経験なので、SEXフレンドとか遊びで、なんて
> ことはやりたくないし、かと言って誰かと真面目に付き合うという
> こともできるとは思えません。


何故に男性と【真面目に付き合う事が出来ると思わない】のでしょう??


二つほど考えられるのは、家庭的な問題、ご両親が不仲だった。今まで男性から言い寄られた事が無いから恋愛が想像出来ない?

どちらにしてももう少し詳しく貴女の子供の頃から思春期、青春期までの環境や歴史を知る必要が有りそうです。


リターンメールをお待ちしています。

2

はじめまして。OO県に住むOOって言います。25歳になります。


このHPに偶然にたどり着いてメールしました。テキスト形式の意味がよくわからなかったのですが・・・これでよかったでしょうか??

私はずっと悩み苦しんでいることがあります。


小学校の4年生のとき、親戚の子と校庭で遊んでいたときに若い20歳ほどの男性に声をかけられ、ナイフをちらつかせながら強引にトイレに連れ込まれて下半身を見せられて「舐めろ」って言われました。手で触ってみろなども言われ、下半身をパンツの上から押し付けられたりもしました。

まだ学校での性教育も十分にうけてなく、ただ怖くて・・・男性から出る精液さえも何かわからず震えるばかりでした。

 

お前らを殺すとまで言われて、犯人が逃げた後も怖さで震えるばかりで助けを呼びに行くことも出来ず。パトカーが到着したのは犯人が逃げて数時間がたってからのことで、捕まえることができませんでした。

それからは、同級生の男の子とも話すことができなくなり、街で犯人に似たかっこうの男性を見るたびに身体も震え男性恐怖症になってしまったのです。

 

ほんとうに今までの自分が180度かわってしまい、内気な女の子になってしまいました。高校も女子高へ通って、彼氏はできましたが・・・すぐに別れてしまいました。原因は私が友達を大切にしすぎて彼氏となかなか遊ばないことが原因でした。

それから専門学校へ進み、学生時代のバイト先での就職をきめて、いまの職場で6年間働いております。

 

この職場は職柄もあって体育会系なノリの方も多く、業界とまではいかないけど、多くの有名な方とも仕事をすることが多く、この6年間で接待と称するゴルフや飲み会などに男性の上司や同期の男性に連れて行ってもらい、普通に話すこともできるようになりました。

あの事件から15年がたとうとしています。そして、こうやって事件のことも話せるようになれました。自分の中であの事件をようやく人に話せるようになれて、トラウマもなくなった。男性とも遊びにいけるようになったって喜んでいました。

23歳の頃から、男性の友達も急速に増えて、ゴルフに行ったり飲みに行くようになって本当に楽しいって思えるようになったのです。

 

男友達からは「ほんとうにお前は男にうまれれば良かったのにな。男にしか見えん」とまで言われる始末。だけど、それでも嬉しかったです。

だけどなかなか好きな人ってのがあらわれなくて、「まっ、そのうち愛せる人が出来るさ」って気持ちで焦ってることはぜんぜんありませんでした。

 

24歳になった時に真剣にお付き合いできる方があらわれたのですが、その彼もわたしがはじめての彼女だったらしくて・・・。

はじめてHする時に、トラウマがなくなってたと思ったのに、急に怖くなっちゃって・・・。

 

涙も溢れて、怖くて震えるばかりで・・・・けっきょくできなくなっちゃいました。

 

彼氏もはじめての経験ってこともあって、どうすればよいのか分からなかったらしいのです。

けっきょく数十回もHしようと試みたのですが・・・・無理でした。

 

けっきょくキスとフェラと素股?はできたのですが、挿入することは不可能でした・・・。最終的に1年ほど付き合ったのですが、最近わかれてしまいました。

 

理由はHするのが苦痛になったのが原因で、逢うことが嫌になり、ほかの男友達と遊んでることの方が楽しくなってしまったからです。

このままじゃ、いつまでたっても経験することも出来ずに、人生終わってしまうのではないかと・・・。

 

なくなったはずのトラウマも人前で裸になって初めて・・・涙が出て・・・怖いって思ってしまいました。どうすれば、この症状がなくなるのでしょうか。

そして今回、また好きな人ができました。彼は昔はけっこう遊んでる人で、経験した人数もかなり多いみたい。

 

彼はあたしがほかの男友達といっぱい遊びにいってるのを知ってるので、男友達の全員といっていいほどの数と経験してるって思い込んでるようなんです。

 

それは否定をしているのですが、まさかそんな事件があり処女であるなんて予想もしていないようです。

 

彼とうまくいきそうなんですが、それを知られるのが怖くて踏み切ることもできません。

アドバイスお願いします。

*****************************************************

こんにちはfunwakaです。

辛い経験をされたのですね。でもトラウマも徐々に取れてきたみたいで良かったです。

裸にもなれて、セックス以前の行為はできて・・・でもいざとなると体をこわばらせたり縮こまったりしてしまうのでしょうねえ。

彼の愛情の深さ、思いやりのある人かどうかで、貴女の心も身体にも違ってくるでしょうが、、。


今度の彼とは大丈夫だと思いますよ。


初体験のページをご覧になってください。

恥ずかしさと怖さもあるでしょうけど、貴女も女性の体勢と性器の位置と角度をしっかりと理解してください。

彼にも見て貰って彼の性器の位置と角度を理解して貰う。

そうすれば間違いなく注射程度の痛みで大人の女性になれると思います。

​お幸せに~♪

3

はじめまして。


私は今18才です。SEXというものが怖いと感じます。

 

もしかしたら子供が出来てしまうかもしれないし。だってコンドームでも100パーセントとはいえないんでしょ??

 

好きな人なのに、「Hしよう」っていわれると引いてしまいます。

 

いつになったら恐怖感が消えるのでしょうか・・・

*****************************************************

こんにちはfunwakaです。

こればっかりは、、、貴女が大人になり自己責任において何事も決められるようになるしかありませんねえ。。

でも大丈夫ですよ。


皆大人になり、社会人になり、自分が生きてゆくのに必要な働きが出来るようになる。

 

そうして自分の事は自分で責任をとれる力がつくのです。

 

その時がくれば、相手に望まれて仕方なしにセックスするのではなく、自ら男性が好きで堪らなくなり、好きな男性と触れ合いたくなり、触られたくなってきます。


そのために、今は勉強に人生に趣味にスポーツを!せいいっぱいがんばりましょう!

自分の意志をしっかりと行動に表せる女性となれるよう目指してくださいね。(^g^)

4

初めまして。今回私の悩みもfunwakaさんに相談にのっていただきたく、メールいたしました。


以前私、今の彼の子供をおろしたことがあるのですが、それから彼は異常なくらい私と居たがるようになりました(毎日)。

私の事を気ずかうようになったのだと思うのですが・・・でも困ったことに、それと同時にほとんど私の体に手を出さなくなってしまったのです。

 

それまでは会ったら毎回だったセックスが、今は、毎日一緒にいても何ヶ月に一度のペース。

今でも毎回一緒に寝たがるのは彼の方だし、寝てる時にベッタリ体をくっつけてくるのも必ず彼の方から・・・その時毎回、彼の体のある変化に気が付くのですが・・・

 

彼のアレは常にビンビン!これは寝るときにかぎったことではないのです。一緒に家で映画を見ている時、ちょっかいゴッコをしている時・・・

 

何度か私の方から誘ってみたのですが、毎回、拒まれちゃうんです。

 

聞いてみた事もありました「何故私とあまりセックスしないの?」

 

彼の答えは「僕と君にはそれより重要な問題がある。それに僕最近考える事が多くて、タタないんだ。」です。

 

私はそんな事が原因のようにはどうしても思えないのです。それに「タタない」って嘘だし・・・

彼は日本人ではないので日本人の私にとったら彼のアレは大きすぎるので・・・痛いっ!のです。

 

ひょっとしたらそれも原因のひとつかなとも思ったのですが・・・彼、私とのセックスの時は「早過ぎる!」ってぐらい秒単位で毎回イクんです。だからそれが原因でもないような・・・


子供をおろしてからお互い辛い思いはしましたが、二人の仲はその後深まったように感じます。

 

彼も私に対しての気持ちがlike a lotからloveに変わったと言いますし、今は私との子供が欲しいとも(避妊はしてますが)言っているぐらいです。

彼と付き合って3年になりますが、セックスが減ってもう約一年。

 

私もいい加減我慢の限界!痛いけど大好きなんです彼とのセックス・・・それにもうすぐ結婚を予定してるもんで、早く解決したいんです!この問題。(それ以外には言う事のない彼なんですが・・・)

彼と昔のように自然にセックスしたいと思う。そのためには私どうしたらいいのでしょう?

 

それから彼は何を考えているのでしょうか?男の人の気持ちって分からないなぁ・・・

 

あと贅沢な質問ですが、アレのサイズが自分にとって大きすぎる相手とのセックスで痛みじゃなく快感を感じられる方法ってあるのでしょうか?

*****************************************************

こんにちはfunwakaです。

この問題は私に聞くよりも彼と深く話し合うべきです。彼と何度も何度も話し合ってください。

堕胎への宗教的問題も彼にはあるのかもしれません。(彼には宗教的トラウマになっている可能性があります)

 

何かも、性器も凸と凹、性質も体質も何かも反対の男と女です。だからこそ何もかもどんな事でもいつも話し合わなければなりません。コミュニケーションを取り続けなければならないのです。

膣とペニスの大きさの違いは必ず克服できます。

 

以前日本人同士でかなりの違いの有るご夫婦の相談が有りましたが、大きさに相当の違いがあっても、し続けていればその打ち必ずぴったりになるのですから。

 

いくら大きくても、赤ちゃんの頭や肩の大きさに比べると問題無く小さいでしょう?

膣とはそれほどの大きさにも耐えられるよう柔軟さと強靱さを備えているのです。


愛が有るなら痛みよりも彼のものを迎え入れる嬉しさが勝つと思います。

それよりも、先ほど書いたように、とにかく!カレと話し合ってください。コミュニケーションを取り合ってください。

カレもシタイはずなのに・・・・苦しんでいると思いますよ。。

5

こんにちはfunwakaさん。

 

テクニック的なことなのですが教えて頂きたいのです。 騎乗位のときの腰の動かし方がいまいちよくわかりません。

どのように動かせば、お互いキモチイでしょうか?

*****************************************************

今晩はOOOさん funwakaです。 ご質問にお答えします。

男性がいつも身体中を使い全身運動で女性に奉仕する普通のセックスでなく、攻守ところを代え 女性が動いて男性に奉仕するのも、マンネリに防止に良い事でしょう。


しかし、本来セックスでは女性が能動的に出来るようにはなっていません。ですから、女性の騎乗位での動きには限りがあります。 

一つは、寝ている男性に女性が跨って挿入し、背筋をのばしたり、前屈みに成ったりして、深くペニスを挿入したまま、腰をグラインドさせる方法です。 

 

足だけを付くのも良いですし、膝を付くのも良いでしょう。この方法ではピストンはしませんから、あまり男性に快感を与える事はしづらいのですが、少し工夫する事で男性が喜ぶ事に成る方法があります。

なれない事には膣の中の部分は女性が自分自身では分かりづらいと思いますが、指を挿入してだいたいの位置は把握しておいて下さい。


ペニスの先の尿道口を貴女の子宮入り口の、つぼみ、(ポルチオ)の部分で擦るようにするのです。

 

ペニスは擦らない限り快感の刺激はありませんが、こうする事で男性のペニスの部分の一番敏感な尿道口に刺激を与える事が出来ます。

ただ、この方法は、女性の一番の薄い粘膜質の子宮口を強く圧迫しますので、腰をあまり強く押さえずに少し浮かしぎみにして、どの感じが、互いに一番感じる圧迫度合いなのか、探し工夫して下さい。

もう一つは、かなり女性にとって重労働になります、膣のピストンです。

 

これは男性が女性にセックスするいつものピストンと同じ刺激快感があります。 

 

同じく寝ている男性に女性が跨って中腰で座ります。 そしてペニスを深く挿入します。 

 

寝ている男性とキスが出来るくらいに前屈みに成ります。 女性は広げた手をベッドか布団か彼の胸に直に付けます。 

 

腰を少し浮かせます。そうして自分の身体を手と足で支えます、膝は付けません。

 

そうして、腰を下げ、上げ、下げ、上げを繰り返します、ペニスが抜けないようにして下さい。 抜けてしまうと角度調整が難しく中断して手で添えて入れ直さねばなりません。

 

これは女性がかなりの重労働をしいられます。 男性にとってはいつもしているピストンと同じ快感がありますので、とってもらくちんに快感が得られます。

多分最後には貴女が疲れ果てセックスの快感どころでは無くなってしまうと思います。

 

その時には男性に同じような恰好をして腰の上下運動をさせてみて下さい。

 

男性ですから多少は女性より続くでしょうが、普通にはあり得ない動きですから、長続き出来ないと思いますので彼 にも理解してもらえるでしょう。

 

​女性上位や、フェラチオ奉仕は、ダメ男(軟弱男や風俗症候群に陥った男)をさらに堕落させ、そればかり望むようになってしまいます。


セックスの基本は男性の能動で完遂されるように、肉体的構造に男女ともなっています。

 

その基本を理解した上で互いに変化に富んだ形を時々は楽しむのがマンネリを防ぐ良い方法です。

色々な体位を大いに工夫し楽しんで下さい。

6

こんばんわ。わたしは19歳の大学生で、OOO(OOですが)といいます。

最近このページを拝見するようになりました。もしよろしかったら、わたしの話を聞いてください。そして、わたしに道標を示してください。

わたしには好きな人がいます。1年半くらいまえから気になっている人です。先日、彼も前からわたしのことが好きだったと言われました。」

OOOO、ずっと一緒にいられます。それはとっても嬉しいことです。

わたしも彼も、お互いに対しての性欲があります。わたしは彼とひとつになりたいし、彼もそれを望んでくれているようです。とても嬉しいのですが、わたしにはセックスに対しての悩みがあります。

わたしは今までに何人もの男性と関係を持ったことがあります。

 

そのなかで、わたしが本当に望んでセックスをした人はひとりしかいません。他は、ヤケだったり、無理矢理だったり、何となくだったりといった虚しいものでした。

彼とはまだセックスをしていないのですが、彼はわたしにそのような(愛情のないセックス)経験があることを知っていて、それでもわたしがいいと言ってくれます。

 

そんな彼なので、ずっと前から「この人に抱かれたい」という思い(=望んでセックスしたい相手ということ)があります。

ただ、わたしには不安なことがあります。

過去にひとりだけ望んでセックスをした相手がいたと前述しましたが、その人(ひとつ年下で、その人はわたし以前に4人ほどの経験があるそうです)に「OOOのような反応をする女の子はいなかった」と言われました。

 

その言葉はわたしが感度がいいという意味の誉め言葉なのですが、その「感度がいい」というのが悩みなのです。

言い換えると、わたしは相手のちょっとしたことにもすぐ感じて声を上げてしまうのです。

 

耳元で囁かれる、電話口で優しく名前を呼ばれる、髪に触れられる、もちろん、あそこに触れられれば息が上がってしまうなんてささやかなものじゃすまないのです。


まだわたしにはイクという経験はありませんが、強く感じているときはかなり大きな声を出してしまうのです。可愛らしく喘ぐというようなイメージではないのです。叫ぶような大声を出してしまいます。

今でも、彼と会ってふたりで外にいる(公園のようなところでのんびりしている)ときに彼がわたしの身体に触れたりすると息が上がって声が出てしまいます。

 

屋外で、他の人もいたりするので極力声を抑えようとはしているんですが、そんなことに意識が回っていないのです。

 

もう、「彼がわたしに触れている」とういことでいっぱいなんです。

彼とのはじめてのセックスは、彼の部屋かわたしの部屋でしたいのですが、わたしがあまり大きな声をあげてしまうと近所(彼の住まいはマンションで、わたしの家は一軒家ですが、隣の家までがすごく短いのです)や、家族に対しての気恥ずかしさが出てしまい、素直に行為に没頭できないのではないかと思うのです。

やっぱり今から声を抑える訓練などしたほうがよいのでしょうか。

 

彼にはまだセックス経験はありませんが、彼に対しての不満はなにひとつないのです。

よろしかったら、どうかわたしにアドバイスをしてください。お願いします。お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

長い文章になって申し訳ありません。お返事をお待ちしています。
それでは。

*****************************************************

今日はfunwakaです。

貴女が私の彼女でしたらデートの時には何時もどこかに触って、タメイキや呻き声を上げさせ喜ばせ楽しむ事でしょう。

 

貴女の身体はセックスの時には素晴らしい反応をしてくれる、その部分では、男にとって最高の身体です。

もし、私が貴女の彼氏でしたら、私は貴女との恋愛をとことん楽しみます。(というかすでに多くの彼女とそうしています)

 

私のHPのグループセックスのページにも書いて有りますが、究極の性具(大人のオモチャ)は人間です。 

 

貴女のその感度の良さ、性癖、嗜好、性感を、あらゆる刺激で燃え立たせ、二人で堪能する事でしょう。 

 

私のようなタイプも貴女と同じく少数ですが、います。 そのような男性を捜すのが貴女には理想なのですが、、、。

 

(決して私を売り込んでいるのではありませんf(^-^; )

しかし、昔から男の理想の女性とは、【 昼間は淑女の如く!夜は娼婦の如く! 】 というのが理想です。 

 

この言葉の意味は自分との(亭主とか、決まった男という意味) セックスの時は最高に淫らでいやらしく、妖艶な女であって欲しい! 

ところが、そうではないとき、セックス以外の時とか、他の男性に対しては、まったくそのようなそぶりも見せない、処女のように清楚で清らかな振る舞いをしてほしい! 

 

それが殆どの男には最高の理想の女性像なのです。

貴女の身体は喜ぶべきか?悲しむべきか?いつでもどこでも、男がいれば!さわられ!触られ! で、反応してしまうのですね、、、、。 


おそらく満員電車でも、痴漢のお触りにどうにも止まらなくなってホテルまで連れ込まれてしまっている事と思います。 

 

その意味では、そのような性感が発育した身体を持つ事は、実に羨ましいし、反面お気の毒なことです。

確かに女性の中には、感度が良すぎて誰とでもそうなってしまう人が少数います。男性の最低でも7倍、最高は30倍(私に言わせれば100倍近いです) 

 

と言われている女性の快感度の凄まじさを考えれば、そのような身体をもって生まれれば致し方無い事なのでしょうねえ、、、。

私は男には珍しいタイプかもしれませんが、愛の無いセックスほど虚しいものは無い!っと、感じています。 

 

男ですから、成り行きで初めての女性とも何度かセックスをしていますが、やはり、後には何も残りません。

 

寂しいものですし、身体も中成りき、の、快感で、終わってしまい、イケる事も少ないです。

 

(元々遅漏ですがf(^-^;) 

 

勿論貴女も愛してくれる男性に抱かれてのセックスでしたら、最高に幸せを感じられる事と思います。 

貴女は、まだまだ、若いですから、今のところはそれでも良いのではないでしょうか。 

 

たくさんの男性と恋愛をし、喜ぶ事も有り、傷つく事も有る、と思います。そのような経験をいっぱい重ねる事が長い人生を生きて行くときの道しるべになります。


30才前後に成り、本当に結婚したい男性が表れる年齢になればきっと一人の男性だけに反応するように成る、、と、、思います。


また、そのようになるべく努力をして下さい。

人生は色々、人も色々です、貴女の心と身体の真実は貴女だけしか分かり得ません、貴女の望むように自信を持って生きて下さい。


これからも色々悩む事あれば、いつでもリターンメールをして下さい。貴女のメールいつでもお待ちしています。

最後になりました。声を抑える努力は、ある程度は必要ですが、ムダな事でしょう。。

 

 

ですから、私はいつも彼女の口にタオルを咥えさせています。メチャクチャ苦しそうで、可哀想なのですが・・f(^-^;

7

こんにちは。初めてメイルします。

実はO年前にある男性と不倫の関係になり、以来O年半 - ちょうど彼の奥さんがOOOOOO、彼と週に1~2回セックスをする関係にありました。

 

この1年半の間、私は実質的に彼の妻といって良い状態でした - 仕事でもprivateでもほとんどずっと一緒でした。

彼はたいへんセックスが上手で、おかげで私もだんだんとすごく敏感な身体になり、彼の指が肌にふれたり、彼の煙草の匂いをかいだりしただけですごく感じるようになっていました。

 

また、生まれて初めてオーガニズムを感じたのも彼とのセックスでした。

ところが、彼が半年前に(この部分削除)そして、初めてのOOOだんだん可愛くなってきたことをきっかけとして、彼の側から一方的に関係を打ち切られてしまいました。

以来、(主人と)セックスをしても全く何も感じません。というよりも私の体が乾燥しきって主人を受け入れることができません。

 

いつもセックスのときには、好きだった彼の愛撫、キス、身体・・・が思い出され、これが原因で主人を拒んでしまうようです。

主人はとても優しい人ですが、残念ながらセックスでは結婚以来未だ満足したことはありません。

彼に出会う前は、まだ少しは主人とのセックスも気持ち良い部分もあったのですが、彼とのセックスを知ってからはもう主人とのセックスは苦痛でしかありません。

 

彼がいつもしてくれたのと同じ愛撫を主人に求めても、全く感じることができません。むしろ、主人の自分本位な下手な愛撫に嫌悪感が沸き起こってきます。 

最近では私がいつもセックスを避けるので、子供がほしい主人との間では、たいへん険悪なムードになっています。

もちろん、身体と心の相性を考えると、今は彼が私にとってbestなのですが、彼には離婚する気がありません。

 

さらに、彼自身、近いうちに海外勤務のため、日本を離れ、会いに行きたくても会いにいけない状態になることを考えると頭がおかしくなりそうです。

いつも彼のことで心がいっぱいで、セックスができない状態です。どうすれば、この状態から脱却できるでしょうか?あるいは脱却せず、主人とはもう別れるべきなのでしょうか?

*****************************************************


今晩はfunwakaです。

セックスの上手な男性と知り合ってしまい、身体を開発され、そして今はほったらかしにされる!辛い毎日ですね。

私は周囲の若い男達に、男はセックスの技術だけは、磨いておけ! といつも忠告します。 

 

今は女性の不倫が当たり前の時代です。もしセックスが未熟なままだと、貴女のご主人のように、悲惨な結果を招きかねないからです。 

 

セックスが上手でしたら、不倫したとしても、むしろご主人を見直していると思います。 

しかし、女性がセックスの上手な不倫相手に出会ってしまうと、ご主人に対する愛さえも(たいがいは倦怠期以後でしょうから) 減少してしまうからです。 

ところで、貴女のお話で、ご主人にも、彼にも、愛を感じられる言葉が出てこないのですが? 

 

その辺はいかがなものでしょう?か。

彼は貴女を好きであったとしても、貴女を愛してくれていたのでしょうか? 

 

もし、彼が貴女と結婚していたとしても、同じように結婚後も貴女を大事に、(例えば、豪華な食事、雰囲気のある酒場でのデートなど、愛とは別の次元ですが) してくれているでしょうか?


彼の一方的な別れの原因は、彼だけの問題でしょうか? 

 

貴女の彼に対する思い、行動、は原因になっていないのでしょうか?

 

色々な事を今一度貴女の中でじっくりと、見つめ直してみるのも 今後のために参考になるのでは無いでしょうか。

ご主人と別れるかどうかを決めるのは、その後でも良いと思います。

ただ、男性と女性の体質の大きな違いは、女性が抱かれたく無いと思ってしまえば、いくら努力をしても、その男とは、駄目になるケースが殆どなのですが、、、。

*****************************************************

Funwakaさん。こんなに早くお返事をいただき感激しています。

主人には悪いのですが、私は彼のすべてが好きで、今でも一時たりと彼の元を離れたくありません。

 

私を愛してくれた頃の彼の優しさ(たとえば、出会った頃、私は心に傷を負った状態で、それを察して彼はいつも朝までずっと私を腕の中に抱きしめていてくれました)は本物だと今も信じています。

彼が去っていった本当の理由は、(三行削除します)

ただ、いつも冷静を装っている彼が、時折見せる表情・そぶり・視線からは「冷めたのではなく、もう許されないのだ」と言いたいのが伝わってきます。

 

私達は今もまだ確かに愛し合ってると信じています。しかし、もう許されないのです。

今まで数人の男性と経験はありますが、未だ精神的にも肉体的にも彼を超える人に出会ったことはありません。

 

その彼が私の元からまもなく消える・・・。その心の痛みと彼の懐かしい愛撫が、主人とのセックスのときに思い出され、その最中に泣き出しそうになり、いつも心と身体の殻を閉ざしてしまうのです。

主人に対する愛はほとんど沸いてこないというのが本音です。セックスをしたいという気持ちも全く起こりません。

 

でも、いまさら別れるのも、その後の保証がないことを考えると躊躇してしまいます。

Funwakaさんのご意見では、セックスのうまい下手が大きな原因になるとのことですが、でしたら主人をどうにか変えることはできないでしょうか? 

 

彼と同じぐらいセックスがうまければ、心は通わなくとも、まだ何とかやっていけるのではないかという気がします。でも、まさか主人に浮気していろんな女性と経験してとも言えませんし・・。

主人は私と結婚した時点でどうやら童貞だったようで、未だに私以外の女性は知らないようです。

 

その彼をどう変えていけば良いでしょう?

*****************************************************

今日はfunwakaです。

私はアドバイスを書くとき、相談者の方は悩み苦しんでいるのですから、努めて丁寧に返事を書こうと思っています。

 

しかし相談者の方にどう、事の本質を理解して頂き、これからどう思い、どう行動するのが その方にとって最善なのかを考える事が一番重要な事だと思っています。

貴女の二つのメールを何度も読ませて頂きましたが、残念ですが、ご主人を変える事を考えるよりも、貴女自身がこれからの人生をどう生きて行くか、自分と相手との関わりかた、愛とは何かを真剣に考えるほうが大事ではないかと思えます。 

今、私が思いますのは、ご主人がもし、会社の後輩のかわいい女の子と不倫して、その子の若さとスタイルの良さ、セックスの時にも、未熟ながらも賢明にご主人に奉仕する可愛いしぐさにぞっこんに成り、貴女とのセックスが苦痛になってしまい、貴女に何の魅力も興味も無くなり、しかし、結婚生活だけは続けている。 

しかし、ご主人は常にその若い素晴らしいスタイルと身体、素直な女の子の事を考え続け結婚まで望んでいる。

そんなご主人の心と身体の状況が、貴女に解ってしまっても、貴女はまだ、結婚生活を続けて行けるでしょうか?

貴女の最初のメール、そして、今回のメールを何度読ませて頂いても、彼やご主人からはともかく、貴女が彼らにどのような愛を捧げているのか、彼らをどう愛してるのか、どのようにしてあげたいのか、それが少しも感じられません。

貴女のメールには、してくれない、無くなった、だから辛い、色々な事が書かれています。

 

それはいずれも貴女の側から見た、考えた問題です。ですがご主人から、彼らから、見た貴女はどうなのでしょう?

貴女が彼らに望む努力を、貴女は彼らに同じくお返し出来ているのでしょうか? 

男女の愛情が一方通行だけでは絶対に長く続きはしません。

 

もしも離婚したとして、それからの貴女の人生に色々な男性が表れては消えて行く事と思います。 

しかし、その男達を貴女の元にとどまらせるには、(彼のような魅力のいっぱいある男性なら余計に!)

 

貴女から!彼に!愛をたっぷりと注ぎ奉仕しなければいけないのです!。

真に愛されようと思えば、まず貴女が相手を愛さなければならないのです。

貴女自身が相手をどう愛し大切にし、奉仕出来るかが一番大事なのです。

 

相手がどうしてくれるか、では無く、貴女がどう愛するか! です。

貴女に真の愛が生まれる事を願います。それが貴女が最も幸せになれる事だと信じます。

きついアドバイスになりました、気を悪くされたと思います、が、これからの貴女の幸を願って文章を打ち込みました。

8

funkawaさま。

はじめまして。funkawaさん。HPを拝見し、私もご相談させていただきたくおもい、メールを出すことにしました。

彼とのセックスができなくなってしまいそうで悩んでいます。

私も彼も20代後半です。彼とは学生の頃から、もう、10年近くつきあっています。

もともと、私はセックスはとても好きです。浮気は1度もしたことないけれど、本当は毎日でもしていたい。彼氏は最近は弱くなったと言っていますがそれでも久しぶりに会うと会った初日には必ずしてくれます。

ただ、男の人は女の人が濡れさえすればそれでいいと思うのでしょうか。彼は私のあそこを指でぬらすとすぐに挿入します。そして、いっしょうけんめい腰を動かして終わります。終わってしまったあと彼が熟睡している傍らで、ひとり眠れずにいる時間はとても寂しくて虚しいです。

確かに私も体を触られたり、挿入されたりするとそのときはそのときで感じてしまうのですがそれはあくまでも表層的な快感に過ぎません。

本当は、もっとじっくり時間をかけて体に触れてほしいのに。彼は、自分が早いと言っていますが(私は彼しか知らないので本当のところはわかりません)私はそれは気にしていません。

 

挿入する前にもっともっと時間をかけて色々なことをしてくれれば、それだけで、きっと、もっともっと奥の深い快感が得られるのに。彼にもそのことを知ってほしくて、たまに自分がしてほしいことをお願いすることがあります。

そうすると、彼はやさしくいうことをきいてくれて、乳首やあそこを舐めてくれたりします。ただ、そうじゃないときはしてくれません。

 

私も彼氏に喜んでほしいのでいっぱいなめてあげようとするのですが、そうすると、彼氏は私が早く挿入してほしいのだと思うらしく、すぐに私に入れてきます。

彼は、自分は絶対に浮気しないといっています。とても意志の強い人で誠実な人なのでそれは見ていてもわかります。これからも何かよっぽどのことがないとそういうことは起きないと思います。

 

だからこそ、そういうことが嫌いな彼を悲しませないためにも、私自身も他の人とセックスすることはしませんでした。どんなに願望があっても。

ただ、このままでは彼とセックスができなくなりそうで怖いです。このことを直接彼に相談しようかと何度も考えましたが、彼がそのことでに変にプレッシャーを感じたりしないかと心配です。

 

それから、今までみたいに何度か私から話をしても、2,3回後に元通りになってしまうのが1番怖いです。

こんなことを考えるようになってからは、セックスをしたい気持ちで毎日いっぱいなのに、体がどんどん感じなくなっているような気がします。

 

ひとりでしているときも虚しい気持ちになってきました。精神的にとてもつらいです。

彼と心の底から満たされるセックスができればそれだけで充分なのに、これからも、ずっとつきあっていく予定の2人なのにそれは果たして可能でしょうか。

 

もしそれができないのなら、いまのままのセックスしかできないのなら、私は他の人としないとセックス恐怖症になりそうです。

こんなことで悩んでる自分が恥ずかしいけどだれかにわかってもらいたくてメール出しました。

ながくなってしまい、ごめんなさい。読んでいただけただけでも嬉しいです。どうもありがとうございました。

*****************************************************

 

今晩はfunwakaです。

 

彼は幼稚な性の上に、早漏のようですねえ・・貴女がお気の毒です。


性格の不一致だとかで結婚が破綻し別れる男女の99%は、本当は性の不一致です。

 

結婚生活にいろいろとあろうとも、性の一致が有ればそうそう別れになる事はありません。

 

ましてや、イッテイッテイカシまくって毎晩死ぬ程の快感を与えていたモノなら!嫉妬に狂うことはあっても女性の脳裏に別れなど絶対に浮かびません!

貴女と彼との性の相違は、相当有るのではないかと思われます。

 

ですからこのまま、何も変わらずずるずると結婚まで進むのは非常に危険です。 

 

彼に正直に全てうち明けるべきです。とはいえ、おそらくは彼にはどうしようもないでしょう。幼稚な性や早漏を治す気はないでしょうから。

 

貴女のうち明ける怖さは解りますが、結婚とはマンネリとの戦いです、今でもセックスの相当の開きが有るのに、結婚すれば、火を見るよりも明らかです。

 

しっかりと話しあって下さい。

9

はじめまして。


funwakaさんのHPを拝見するようになって半年程です。


少しずつ色々なページを拝見させて頂いています。このようなHPに出会えたことを本当に嬉しく思います。

 

いつも他の方の相談を読んでいて、本当に色々な悩みがあって、誰もが深刻で、よくなりたいと真剣に考えていることが素晴らしいなと思い、そういう悩みをうち明けられる場所があること、こんなにも丁寧に思いやりを持って助言してくださる方がいらっしゃることに感謝しています。

関係がありそうなHPは拝見させて頂いたのですが、載っていないようでしたのでご相談させて頂きたいと思います。

私の悩みはイキそうになるときに呼吸を止めてしまうことんなんです。


イキそうになる時に頭が締め付けられる気がするのが我慢できないという悩みをどこかで読んだことがありますが、私も呼吸を止めてしまうので、結果として頭が締め付けられるような感覚ももちろん出てきます。

ただ、呼吸を止めてしまうという悩みをまだ一度も見たことがありません。他の方はそうならないのでしょうか。もし一時的に止めていても止めている間にイケているので何ら問題にならないのでしょうか。

 

それで、気持ちよくなってイキそうな感覚になると呼吸をとめてしまい、止めていることが我慢できなくなるので呼吸をすると一気に冷めるというか、身体が元の状態に戻ってしまいます。またそうなるまで時間がかかり、の繰り返しです。自分でする時も同じです。

潮吹きになりそうな感覚もいつもあって、それも我慢することが出来ません。我慢せずにしてしまえばいいのだと分かっていても、そこでやめてしまいます。

他にも悩みがあるのですが、今の彼とするようになってから濡れすぎて困っています。

 

愛撫されているときもよく濡れますが、挿入されてからはもっと濡れてしまい摩擦感がまるでありません。彼もそう感じているようです。

私の締まりが良くないのかな、と思いこちらのHPにあった体操も心がけています。濡れすぎで自分で締めようとした時に締まっているのかどうかも全然わかりません。

 

膣の中から空気が漏れる音もたまにしたり、彼のモノを中から出すときに膣の横の壁が一緒に外に引き出されるような感覚がありすごく気持ちがいいんです。

 

それは緩いという訳ではないのかなと思うのですが、中に入っているときは濡れすぎて全然感覚が分からないというのはやっぱり締まりが良くないのでしょうか。

指でされるのも気持ちが良く、指だと彼も中の様子がよく分かり、よく締まると言ってくれるのですが、私は、自分で締めようとした時に締まっているのかどうかよく分かりません。

 

そういうものなのでしょうか。余りぬれていないときに自分で触ると分かりますが、濡れるとよく分からないです。程良く濡れてくれればいいのにと自分の体が恨めしい
です。

彼はいつもいつも優しく愛してくれます。「もうすぐでイケルようになるよ。」と言ってくれますが、イケそうでイケないという壁がいつまでも続きそうで、申し訳なく思ったり、落ち込んだりしてしまいます。

私は彼のことが大好きです。服を脱いで彼の体に触れているだけで気持ちがよくて安心出来ます。服を着たまま、服の上から体温を感じるだけで幸せな気持ちになります。

 

キスがこんなにも素晴らしいものだと初めて知った、というのは二人の意見です。二人ともいい年で、もちろん初めてではないけれど・・・。

 

オーガズムを感じたことはまだ一度もないけれど、愛し合っている最中に気持ちがよくて自然と涙が出ることが何度か有りました。出来れば大好きな人とオーガズムを経験してみたいです。

長々と書いてしまい申し訳ありません。ずっと読むだけだったHPに初めてメールを書きすごく緊張しました。読んで頂けたら嬉しいです。

沢山の方からの相談で本当にお忙しいと思います。私も出来ればこのHPの中に同じ質問がないかなと探してみましたが見つからず質問させて頂きましたが、もし、見落としていて重複していたら本当に申し訳有りません。

 

読むだけでも大変ですよね。これからもこのHPで色々勉強させて頂こうと思っています。

 

どうぞfunwakaさんもお体を大切になさってこのHPを出来るだけ長く続けてくださいね。


陰ながら応援しております。

*****************************************************

 

こんにちはfunwakaです。

呼吸を止めてしまうのが問題なのですから、呼吸をし続ければ良いと思うのですが、オーガズム直前の全身硬直の時は呼吸まで止めてしまう程の快感なのですよねf(^-^;

何れにしても、呼吸を止めるというのは、あまり良くない癖ですね。

 

と言っても、実際は多くの女性が止めてしまっています。オーガズムは、それ以上の快感を得ると脳が壊れてしまいかねないので自律神経が発動し、全神経回路をストップさせてしまう事から起こる、飽和状態です。

脳が壊れかねない程の快感、そのため女性は快感時にもの凄い力で全身を硬直させます。この硬直時に呼吸さえも止めてしまう女性がいます。私の今カノもそうです。

心配になって、時々マシンガンピストンをゆっくりに変えて「さあ・・息をして・・息をして・・」と呼吸を戻してやることも度々です。

 

とはいえ、マシンガンピストンを続けていても、時々ゼ~ゼ~ヒイヒイ~とむせびながら死なない程度に呼吸はシテイルのですが、ホントに!こちらが心配する程呼吸を止めてしまうのですよねえf(^-^;

酸素は数分の供給を失うだけで致命的な身体的欠損が起こります。


生命有るモノ全てといって良いほどに、(極極特殊な例を除き)いつどこで何をしている時でも酸素の供給は休み無く行わなくてはならなりません。

動物は特に運動が激しいときほど酸素供給が必要です。セックスは当然ながら多必な有酸素運動です。

強姦魔の何人かに「首を絞めて失神する直前の女がイイ」という獣の輩がいたりしますが、こうした犯罪者の事はともかく何故イイのかは、失神寸前に成ると、膣痙攣で膣が強く締まるから、男性器に摩擦刺激が多くなりそれを味わいたいてめに首を絞めたりするようです。

こうした失神疑似行為をしたがる人は男性にもあって、かの有名な、男性チン切り事件【阿O定】事件も、愛人の男が、その最中に首を絞められるのを喜ぶので、それが高じ、力を入れすぎての窒息死だったようです。

 

で、その後に、愛しい恋しい男と片時も離れたくない女が男のモノをチョン切って(オ~コワ!{{(>_<;)}}ブルブル)持ち歩いていたわけですが・・・。

呼吸を止めずに、むしろ多めにしながら、快感を得られる身体に馴れさせるように練習、訓練してくださいね。

 

と言っても難しいでしょうがf(^-^;

いずれにしても貴女はオーガズムに近づいていると思います。85%辺りでしょうか。

そうそう、オーガズム直前で、ナカナカイケナイ女性へのイカセ方を、ブログの最初のページ に書いてあります。

読んでください。

******************************************************

早速のお返事ありがとうございました。

何だか信じられないです。メールが届いたということ。読んで頂けているということ。

funwkaさんが実在しているということ。送っておきながら変ですが・・・それくらいびっくりしています。お忙しい中本当にありがとうございます。

 

でもびっくりしたのは、呼吸を止めるのが普通ではないということにも驚いてしまいました。

誰でもイキそうになるとそういうものだと思っていました。

 

というより、イッタことがないので、自分ではそれがイキそうになっていて、その先にオーガズムがあるのかと勝手に思っているだけなのかもと思って来ました。

だとすれば、オーガズムも本当にまだまだ遠く先のことなのかも・・・。

 

呼吸を止めてしまうのは、全身に汗をうっすらかいてクリトリスや小陰唇など性器廻りが膨張して固くなってという状態になった時なのですが、そういう時も普通に息が出来るものなのですね。

 

この状態になると呼吸を止めてしまい耐えきれなくて呼吸してしまうと、クリトリスもすぐ元に戻ってしまうようです。

 

これは「癖」だったんですね。自然な現象と思っていました。直すように努力すれば、その先オーガズムもあるのでしょうか。よくない癖だと分かった今は早く直したいと思います。

 

このHPを拝見して本当に沢山のことを学ばせて頂いています。今まで自分の体の仕組みさえ何も知らなかったんだなあと思うことばかりです。

初めて心から愛せる人に出会えて、体の事、心の事、SEXの事いろいろな事を知りたいと思うようになりました。

 

二人でよくなりたいと思っています。そういう事もまじめに話し合える人がいるいうのはとても幸せなことかも。

ずっとずっと年を取ってからも、肌を触れ合わせてお互いを感じていたいです。

肌の温もりって本当にいいものだなって思います。

 

本当に素敵なHPに出会えて嬉しいです。

このHPに出会えたことが私の幸せのひとつになっています。

これからもずっと楽しみにしています。どうぞお体を大切になさって下さいね。

******************************************************

「そういう時も普通に息が出来るものなのですね。」 

 

いえいえ、普通には難しいと思います。オーガズム直前になると殆どの女性が全身硬直を起こしていますから呼吸も止めがちです。

出来るだけ呼吸はし続けるよう心がけてください。という事です。

 

それに貴女はもうすぐオーガズムを迎えられるはずですよv(^。^ )

bottom of page