top of page

Sex

Trouble

​草食系男の真実

恋愛に縁がないわけではないのに「積極的」ではない、異性をがつがつと求める肉食系ではない。異性と肩を並べて優しく草を食べることを願う草食系の男性のこと。

 

草食系男子とは、心が優しく、男性らしさに縛られておらず、恋愛にガツガツせず、傷ついたり傷つけたりすることが苦手な男子のこと。(ウィキペディア)

本来男は肉食系として生まれます。


それが動物の遺伝子本能です。オスは戦ってメスを獲得する。それが動物の本来の姿です。人間も動物ですから本来なら男は皆肉食系として生まれているはずです。


なのに何故、肉食ではないのか? 簡単です、草食男はインポに近いからです。

何故草食男子がインポに近いかというと、スポーツ系の部活を殆どしていなかったからです。


何故昔の人(昭和の時代)はスポーツをしていなくても肉食系だったのか?簡単なことです。昔は今ほど電化が発達していなかったので生活そのものに男の力仕事が必要だったからです。


今は蛍光灯を変えるのでさえ妻がしてしまう。それほど男の力を発揮する場所が無くなりました。だから学生時代スポーツをしなかったり、ブルーカラーの力仕事でない人達にはインポテンツ気味の男が多いのです。

男が性行為を欲したとき何故下半身が大きくなってしまうかというと、性的興奮を察知した脳が血液を男性の下半身の海綿体に集中して送るよう神経伝達させるからです。それはもう激流の如く。


当然血管が細いとか、血液を送る心臓のポンプの力が弱いと血液を沢山は送れません。ドクドクと激流のように送るには心臓が強いことと血管が太いことが求められます。


血管の太さも心臓の強さも激しい運動や力を必要とする肉体労働でしか作られません。

 

冷え性の人は血管が細く心臓も強くは動きません。だから足指先とか手の指先まで血を早く送れません。だから男なのにインポは冷え性です。

私は過去何十人もレスで離婚した女性を知っています。結婚当時「街で男の人を見かけると、私を襲って!誰でもイイから私を貫いて!」と叫びたかったと言います。

大学時代に初めての恋愛「ホテルに何度も行ったけど最後まではしなかったので、結婚するまで処女を大事にしてくれてると思ってた」そうです。


でも結婚しても結局しないままなので、彼女から強く求めてしてもらったときもあるがスグに萎えるのでマトモには出来ずに4年間も悶々と暮らします。

他のケースも似たり寄ったりです。こうした草食インポは子供さえ作ればそれで夫の役目は果たしていると考えます。

女性も性感が幼稚なままの真性不感症ならそれで良いでしょう。


しかし、心も身体も健康にマトモに育った女性なら、とてもじゃないが!子作りだけの生涯SEXで身体の火照りがおさまるわけがありません!!

草食系の男と付き合った女性にとって災難なのは彼らが皆「優しくて気がつき話を聞いてくれる」事です。


ですから欲求不満でも「女の私が辛抱すべき」だと当初は考えますし、「それさえ無ければイイ夫なのに・・」で抑えてしまいます。


そして結婚後は子供が生まれるので暫くは子育ての忙しさに忙殺され忘れていますが、子供の手が離れれば本来の人間としての当然の欲求に苛まれます。

私はそうした女性にも「浮気はしてはいけませんからねえ」と答えていましたが、今は違います。


元々草食インポは、普通の男のようにSEXを求めて結婚したわけではありません。家事育児を女性にして欲しくて結婚しています。ですから離婚は絶対に!嫌がります!


これっておかしな事ですよね?


一ヶ月のSEXレスは立派に離婚の原因になるのです。ですが、ココで女性の方にも問題が出てきます。離婚後の生活の不安定、子供の養育、それを考えると離婚を躊躇してしまいます。


結局は草食インポ亭主の勝ち!となります。そんな馬鹿な話は有りません!!

元々最初に「僕はインポだけどそれでもいいかい?」と納得させて結婚したなら致し方有りません。しかしそうでなく結婚したのなら、完全な結婚サギです。

今は私もレスで悩んでいる女性には浮気を止めることはしません。キチンと亭主と話し合って、「私も絶対に離婚はしたくないし家族への時間と影響を少しも与えないようにするから外に男を作る事を納得して欲しい」と話し合いをしなさい。と進めています。

 

その場合は「互いに自由に恋愛して良しとの念書を交換しておくこと」と教えます。

しかし、そこまで亭主に本音を話せる女性は殆どいません。ですから亭主には内緒に浮気をするしか有りません。

 

当然私が命令したりそそのかしたりするのではなく、あくまで本人が覚悟を決めたときの、突っ走って何もかも破綻させない心得をしっかりと教えます。

殆どの女性が一旦他のマトモな男に抱かれると亭主には即刻!心も身体も離れてしまうという事です。


当たり前の事です。愛はSEXが介在するから生まれます。元々まともなSEXをして来なかった二人です。愛などドコにも生まれていなかったのですから。(お義理のコチョコチョコSEXなど無きに等しいのです)

始めて経験する燃える情念をどう抑えるかが問題です。


初心に返るように諭します。「離婚後の経済的不安は?子供の養育は?」暫くは頭に血が上ってますからスグには冷静になりませんが、子供の顔が浮かべば少しは治まります。


「彼は貴女をセフレとしか思っていないし、当然!結婚したいわけではないのだよ」初めての男との熱い情事に燃え上がって何も見えなくなった女性に冷水を浴びせます。

とまあ、浮気には背徳の情事という地雷が含まれていますので、その事まで含めてのアドバイザーは大変です

(><;)

ともあれつくづくと思います。 

草食系インポテンツの皆さん! どうかお願いします!! m( _  _ )m

絶対に!結婚スル前に!絶対に!彼女に伝えてください!! m( _  _ )m

   【 僕はインポテンツ気味だけど、それでも結婚してくれるかい? 】

と! これ以上まともな女性を苦しめないでもらいたい!! m( _  _ )m

SEXレスほど!酷い!人権侵害!女性侵害!は無い!!!

のですから!!(><;)

bottom of page