top of page

Sex

Trouble 1~10

1

funwakaさんへ

こんばんは。以前、彼とのことで相談した者です。リターンメールも出さずにごめんなさい。

彼とは別れました。先月逢いにいった後、一方的にふられてしまったのですが実は生理が遅れているんです・・・。

まだ何とも言えないのですが、最後にSEXした時、彼が出す時には、ちゃんとコンドームをして、それから中だしはしなかったのですがそれでも、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

薬局に行って妊娠判定薬を買おうと思っているのですがまだ恐くてできずにいます。

彼には連絡もとれないし、どうしたらいいのかわかりません。セックスについての質問ではないのですが、教えていただけたら嬉しいです。


それから、もしできていたとしてもわたしには生んで育てるだけの経済力もないので堕胎することになると思うのですがこんな質問を誰にもできなくて、悩んでいます。

*****************************************************

こんばんはfunwakaです。 


そうですか、、、別れましたか、、失恋の時の寂しさは世界で私だけがひとりぼっち! というような寂しさを感じますよねえ、、何か勇気づけられる言葉をかけらればいいのですが、、、。

堕胎の詳しいことは不確かな知識の私よりもそうした事柄のHPもあるようです。 そちらを探してみて下さい。

不確かなことを教えるわけにはまいりませんので、、、  ごめんなさい。

しかし、、、妊娠のことですが、たぶん大丈夫では無いでしょうか、、、中だしもせず、ゴムもしていたのであれば殆ど大丈夫でしょう。

 

もう少し様子を見ましょう。今は失恋のせいで精神的に不安定ですから生理が遅れているのでは無いでしょうか?

 

私もそうであることを願っています。がんばって下さい。何かで不安になったときはいつでもメールして下さいね。

*****************************************************

funwakaさんへ

こんばんは。さっき会社から帰ってきました。さっそくのレスを感謝します。HPを見て多くの人達からのメールがあるでしょうに、こんなわたしのメールにも心を配ってくださって本当に嬉しいです。

慰めの言葉も嬉しいけれど、それよりもfunwakaさんの人柄と言うのでしょうか、優しさや誠実さみたいなものを感じました。

彼にもそんなものがあれば、別れずにすんだのにと思っています。

それから、実は妊娠のことはホームページでも少し覗いてみたんです。そうしたら、中だししなくても、ゴムをつけていても100%ではないように書かれていたので、少し不安になってしまってあんなメールを出してしまいました・・・。ごめんなさい。

でも、とても嬉しかったですよ。本当にありがとうございました。。(^^)

 

また何かの時にはメールさせてください。早く生理がきたらいいな。

そうしたらまたメールしますね。それでは。。。

*****************************************************

件名  来た来た来た~!

funwakaさんへ

こんばんは。OOOです。この一ヶ月は生きた心地がしなかったけどやっとやっと生理がきました。

 

心配かけてごめんなさーい。それから、OOOOOOOOOOOOOOOOOOOO詳しい話しを聞かせてもらえたらと思ってます。 時間のあるときでも返信メールをいただけたら嬉しいです。

それでは、おやすみなさーい。(^0^)/~~~

​*****************************************************

件名  良かった!良かったぁ~!

おはようございますfunwakaです。

良かったねえ、やっぱり失恋のショックからだったのかな? 

 

女性の身体は心と敏感につながっているからねえ、、、良かったね!!


(数行削除)


では、リターンメールお待ちしています。

2

いきなりですがわたしも強姦にあったことがあります

終電での帰り道、車が近付いてきて何人かの男がいきなり降りてきてとっさに『たすけて』とさけびましたがむなしく、ジャンパーを顔に被されあっという間に連れ去られました。

 

しばらく車は走り続け、その間事務所に連れていくとか、騒ぐとおなかをなぐられたり刺すぞとおどされたりして、ああもう殺されてしまうんだって本当に死を感じました。

 

土手らしきところに連れていかれ、一人づつ相手にしましたアナルセックスまでさせられ私はしたことがないのでいたくていたくて叫びましたでもそのたびに殴られました刺すぞと脅されました精液を飲まされ4人でしたが5回も犯されました

その間私は死にたくなっかったのでこいつらのよい女になろうとおもい感じているふりをしました。

 

4人終わり終わったんだかえれるだろうかとおもっていたらまた1人目の人がきて(顔を見なくても声や空気でわかった)おまえもいけといいます。

 

わたしはいったことがありませんでしたがいったふりをすれば帰れるかも知れないとおもい、ふりをしてやっと解放されました。

わたしのよい女のふりは事の終わった後、犯人たちがこれからもおれたちとあうか?といったぐらいですそれとその日ちょうど運悪く給料日で手渡しだったので確か15万円、バックごととられました。このサイトをみつけたのもそのことがあってです。 

でも私が事件にあったのはもう6年もまえです。

 

警察に訴え事情聴取も済み何ヶ月後には4人の犯人もつかまり今は、4人全員ではありませんが8年間の刑に服しているそうです。

 

わたしは顔にジャンパーを被され、見たら殺すと脅されたので恐くて事が終わり解放されるまで顔も、使用した車も見てはいなかったのですが同じような計画的な強姦犯罪をいくつもしていたらしので同じく強姦された人が訴え、犯人が私の事件も白状したということで、わかったそうです。

犯人が捕まったときに担当の刑事さんが私が告訴しなくても8年の刑が決まっているし裁判になるといろいろと恥ずかしいようなことまで細かく聞かれるし犯人の家族もかわいそうだからじだんしてもいいんじゃないか?といわれました。

私のそのときの状態は何ヶ月前に強姦にあったとはおもえないくらいどうでもいいやというかんじだったのでじだんすることにきめました。

あとでわたしのところへ犯人側の弁護士が来るということでした。でも、そのままなんの連絡もなしにいまにいたります。

何からお話ししたらよいのか分からなくなってしまいました。とにかくこのサイトに書かれてある、私と同じような経験とすべてではありませんが同じようなその後の性に対する意識。

読んでいてすごくくやしくて涙がでました警察のいいかげんさにも裏切られた気持ちですしだからといって今さら告訴には6ヶ月の期限が決まっているのですよね?

なのでどうすることもできないしできたとしてもまた家族や恋人に今さら嫌な思いをさせたくないしなので私のことを聞いてもらいたいとおもいました未だに夜道がすごく恐いです全身が耳になったようです

人や車が後ろからくるとすごく恐くて道の端や知らない人の家ですがすぐに逃げ込めるよう意識したりします。 

事件の後わたしは援助交際とかそうでなくてもセックスを多数しました何の快感も満足もないのになぜかしてました、狂ってました。

いまは今の恋人に出会いしなくなりましたがたまにすごく冷めるんです。 恋人のものを口でしているとおもちゃにされているような気持ちになってきてげんなりします。

でも彼を愛しているから気づかれないように一生懸命します。 アダルトビデオとかもいやな気持ちになります。

恋人以外の男の人もすごくきもちわるいです。 でもそんなわたしでもすごく今考えても嫌悪ですがすごくいやらしいときがあるんです。

強姦されていることを思い出していやらしい気分になったりしばられたいだとかいろいろそれがはんぱな欲求じゃなくほんとに変態だとおもう。

わたしのなかに強姦されたことに対してふたりの人物がいるようですわたしはただの変態なのかとおもいます。

恐いのにそれに対して欲求があるなんておかしいです。 どうなんでしょうか?ただの変態なんでしょうか?

文構成がグチャグチャですみません読んで下さってありがとうございます。

それとメールですがもしかしてですがこちらに送らないで下さい。 

 

恋人と一緒に住んでいるのでこのことは秘密にしておきたいのです。

失礼なこと言ってすみません。

*****************************************************

今日はfunwakaです。


貴女の事情を考えここに直接書き込む事に致します。これから何度かここに私が書き込むと思いますので、時々目をとうして下さい。

私なりに専門家の方に貴女の事情を話し、相談にのって頂きますので、、、そのたびにここに書き込みます。

 

最近の警察は事件を受け付ければ仕事そのものが増えるし、犯罪率そのものを少なくしたいという思惑から被害者への告訴取り下げを画策するようです。

まず示談の事ですが、必ずきちんと交渉を進めるべきだと思います。絶対にこうした事件をうやむやに終わらせるべきではありません!

一旦弁護士と交渉の機会を持っていますし、刑は決まっています。おそらく時効はあり得ないと思います。私はこのことについて、全くの素人ですので心当たりに聞いてみます。

貴女の性に対する悩みですが、女性が強姦をイメージするのは決して貴女だけでは無いのです。それどころかおそらく80%の女性がそのシーンを想像しながらオナニーをしています。 

 

但し、殆どの女性は、【 自分の好みの好きな男に、犯されてみたい! 】ですから強姦と言うより和姦に近いですけどねf(^-^;

ですから決して貴女は変態でも淫乱でもありません!! それが普通の女性の自然な性の欲求なのです。SEXの体位を見れば解ります。

 

正常位でも、仰向けに寝て足を広げ、そこに男性の体が覆い被さり、これは格闘技で言うマウントといって上になっている者が絶対的有利体勢で、下の者は絶対的不利な体勢、攻撃され放題の体勢です。

 

バックでも同じ事です。猿が絶対的勝者として勝ち誇っているときもマウントと言って、敗者や下の者の腰浄衣に乗って勝者を誇ります。

 

つまり通常のSEXそのものが、女はMであり、男はSとして攻め続けてこそ性の快感が生まれます。

大人の女性が健全な身体と精神を持てばそのような想像と欲求があって当たり前ですから、気にする必要はありません!!

*****************************************************

funwakaさんへ


本気で対処していただきありがとうございます名前も何も秘密だったのできっといたずらに思われるかとおもったのですが今日ここにきてすごくうれしかったです

わたしは正直今の気持ちは迷っていますそれは告訴をすすめていくことです。恋人にだまってここに過去の事を話していることも気が引けています。

でもきっと、もう関係ないこととおもっていても私がそう思うよりも心の後遺症は残るのだと自分で分かっています。

 

でも同じような経験をしたことのある人達よりもこころに残っているものが軽いんじゃないかとおもう。事件後からそうでした。

なんでこんなに平気なんだろう?わたしって強いんだな。っておもっています。もちろん、夜道の恐さなどは残ってますが。

 

話を始めにもどします。迷っています。果たして告訴をすすめることで自分は満足するのかなと思います何かが変わるのだろうかと思います。

もう少しの間、考えてみたいのです。なにせ、昨日ここのサイトを知って、記事を読んで、真剣に考えるようになったくらいです。

もし、きちんと、法律的にすすめていくことになれば恋人にもきちんとはなしをしなくてはならないし家族と恋人の心のケアも考えなくてはいけませんし私ひとりの問題ではないのです。

つらくなるのは自分よりも周りの私を愛してくれる人達だと思っています。なので真剣に考えたいのです。

自分勝手なことをいってすみません。

​*****************************************************

そうですね告訴となるといろいろと有ると思います。 私としてもそこまでの事をしなさいとは言えません。

しかし、こうした事例をそのままにするよりも、そのあとにどうすれば良いのかも含め事後処理や心のケアもどうするべきかも考えなければなりません。

 

今回のような卑劣なクズ男共には

ですから貴女も告訴云々よりも法律的に有る程度はどのようなものかとかどのような形で考えてゆけば良いのかを考えてゆきませんか?

いずれにしましてもこのような問題は貴女だけの問題ではないように思います。どうぞ貴女も勇気を持ってこのことを見つめなおして下さい。

それが貴女の心を強くする事だと思います。

3


こんばんは。今日はじめてこのページを見つけて、相談する前からちょっと慰められたような気がしています。私は19才の女性です。不感症のことについて相談があります。

私は自分が不感症なのではないかと、悩んでいます。理由は、セックスのとき、あまり濡れないということです。

 

彼のセックスが下手だとかそういうことではないような気がします。しかし全く感じないということではないんです。

クリトリスを刺激さえれば快感を感じるし、ペニスを出し入れされればとても気持ちいいのです。

 

でも、いつも私は湿る程度にしか濡れていません。

彼と付き合い始めてから半年くらいですが、最近彼も私が濡れていないことを口に出すようになりました。私が感じていないのかと、不安に思っているのだと思います。

私は1年半前くらいに、カンジタ症にかかっています。それは、その時病院に行ってちゃんと治しましたが、もしかしてそのことも関係しているのでしょうか。

 

しかしカンジタ症になる前から私は濡れていなかったので、そのことは直接の原因ではないようにも思えます。

そもそもカンジタ症になった原因もいまいちわかりません。その時診て頂いた婦人科の先生はセックスによる感染だろうと説明してくれましたが、私は当時避妊具をつけずにセックスをしたことがなかったのです。

 

相手も一人だけでした。避妊具をつけていても感染することがあるのでしょうか。

それともフェラチオをしたときでしょうか。でも精液は飲んでいません。私はどこで感染したのでしょうか。

 

医学書を読んでみたらカンジタ菌はもともと体の中にある菌で、カンジタ症というのはセックスによる感染とは限らないということはわかりましたが、私が感染した理由はよくわかりません。

 

話しが少しそれてしまいました、すみません。

私は不感症なのか、そうではないのか、もし不感症ならどうすれば克服できるのか、教えてください。

 

私自身もとても不安だし、なにより、彼が不安に思っていることがつらいです。

どうか、よき解決法を示してもらえることを期待しています。

*****************************************************

期待されたのでがんばらなければ!f(^-^;

 

今晩はfunwakaです。

ご相談の中の、カンジダに感染したことと、愛液の量が少ない事に因果関係はありません。

カンジダに関しては貴女の知識どうり、セックスだけで感染するものでもありませんし、根ちゃんをつけていても彼の湿原が観戦していれば貴女にも移ります。

 

ですがちゃんと治療出来ているようですので心配はないでしょう。感染経路の確定については、やはり難しいと思います。

濡れないという事ですが、残念ながら、この事に関しての治療や薬は今のところ、ありません。持って生まれた体質ですから。

でも考え方を変えさえすれば、とても、良い結果を招く事にもなります。私が、そうした方にお薦めしていますのは、セックスショップなどに彼と二人で行かれる事です。

色々な、グッズが有ります、貴女にピッタリの、ローションなどもブーケの香りから、果物の香料が付いたものとか。

私は遅漏なので、愛液程度は直ぐに乾いてしまいます。なのでいつもローションを彼女の花びらや密坪の中奥まで塗り込むのが前戯となっています。

 

舐めてもらっても良いように原料は食用のもの、昆布等の海草から出来ていますから、安心して彼にたっぷりと舐めてもらって下さい。

露出のページに貴女の参考に成るお話を書いています。今日中にアップする予定です。

彼がシャワーを浴びている間に、貴女はオッパイとあそこにローションをたっぷりと塗り、先にベッドに入り、バスタオルで身体を覆って待っていて下さい。 

 

彼が出てきて、ベッドに近づいて来たとき、ヘアーが少し見えるくらいに少しバスタオルを太股から ひきあげて、こう言って下さい。

「お願い!私を、た、べ、て!」

*****************************************************

丁寧なお返事ありがとうございました。とてもうれしかったです。

これからはもっと前向きに考えていこうという気になりました。誰かに話したくて、でも誰にも言えなくて否定的な気持ちになっていたように思います。

本当にありがとうございました。。w(^o^)w 。。。。。。。

4


はじめましてたいへん参考になるHPですね。

私も質問させてください。

私の彼女は30代の女性です。今まで自分で不感症と思っていたらしく全然濡れずにセックスはただ痛いだけ、もちろんイクなんて体験したことなかったそうです。私と出会って、少しは濡れるようになり、セックスでもそこそこの快感があったそうです。しかし、イクことはありませんでした。

ところが、ある日長時間クリトリスを口で愛撫していたら、いきなりイッてしまいました。それ以来、セックスのたびに口での愛撫を要求するようになり、今では毎回口でイクようになりました。

イッた後のセックスでは、快感により充分濡れておりピストン運動しても円滑で、さらに膣の収縮が続いているので、かなり強く締め付けられる状態です。彼女も快感が持続しているようで、わたしもすぐに射精してしまいます。

私は、彼女がオーガムスを感じイクのを見るのは、それなりにうれしいことですが、本音としては、セックスによりイッてほしいなと想っています。

女性は膣で感じるタイプとクリトリスで感じるタイプがいるそうですが、私の彼女の場合クリトリスで感じるタイプなのでしょうか?

それとも、今の状態が2人にとって最も幸せなのでしょうか?

*****************************************************

今日はfunwakaです。

クリトリス派、膣派、そんなものは有りません。 

女性の身体の快感度で言えば、全ての女性が最も敏感に感じる場所がクリトリスなのは間違い有りません。

 

ですから、全ての女性がクリトリス派、だとも言えます、しかし、女性が真に感じる喜びとは、愛する男性に欲しがられ、翻弄され、貫かれて、イク! のが真の幸せの絶頂感、オーガズムです。 

 

貴方が願うとおりですね。

彼女に貴方が教えなければいけないのは、彼女が今まであまりにも、性の習熟が無さ過ぎたと言うことを、強く説明しなければいけない、という事です。 

 

おそらく、彼女は貴方がクンニリングスをするまでは、オナニーも殆どしていなかった筈です。 

セックスに対しての思いも、むしろ遠ざけていた筈です、何故かは分かりませんが、(勿論、心理的に何らかの原因はあるのですが?)そのように過ごして来た筈です。 

 

男性と違い女性は、生まれたまま、何も思わず何も練習しなければ、永久にオーガズムは得られません。

女性には必ず性の習熟が必要なのです。 おそらく今のままでは、彼女は貴方にクンニだけを要求し続け、自らの積極的な性の行動をしないで過ごして行くと思います。

これからは彼女に昼間でも貴方とのセックスを思い出させてオナニーをさせる事、フェラチオなど女性からの積極的な行動をもっとたくさんさせる事など、とにかく彼女に性的な行動を思考を多くさせる事が大事なのです。

女性にはある一定期間、淫乱になってしまったのでは無いかと思われる程、性の連続した学習と思考が必要なのです。

貴方のこれからの指導如何で、彼女はどのようにも変わって行くと思います。 がんばって下さい。

5


funwakaさん、こんばんわ。悩みは多々あります。答えてくれる事はもしかしたら(だってこれだけ沢山の人が見ているHPなら忙しいそうだもん)ないかもしれないけど、誰にも相談できない今までの気持ちをここでちょっと晴らさせてください。

私は19歳。彼氏は21歳。高校の先輩でした。彼と初めてしたのは3年近くも前の97年4月の頭。

 

それから2年間遠距離で月に一回会いに行ったり来たり。晴れて去年の4月に近距離になりました。ここ数ヶ月は週に3日は私の家に泊まったりしています。ということはそれなりにする事もしています。

彼氏は「マンネリ」に表されている2のタイプの気がします。質問者の文章を読んで泣いてしまいました。

 

最近私もすごく寂しい思いをしています。SEXしなくていいから腕枕したり抱かれて眠りたいのにたまに背中を向けて眠ってしまう彼。

最初は悲しくて只それだけで涙が出てきました。それが、意地っ張りな私は最近自分も背中を向けて寝てしまったりもします。

私は14歳11ヶ月ぐらいで処女喪失、今の彼氏が二人目、高校3年でSFが一人できましたがどうしても罪悪感にかられ、数ヶ月でやめました。

 

大学進学で今いるOOに出て同じ地元同じ学年の人と何度かSEXしましたが罪悪感はやはりありました。

昔から彼氏は私に構わず自分の好きなバイク・車・格闘ゲーム・釣りばかりしていてその頃は近距離にいても週に1度か2度私が彼のうちに行く程度。そのうち私はサークルの先輩と仲良くなり先輩は彼氏よりも彼氏らしい人になりました。

彼氏と別れようと思っていた矢先、私の不祥事がばれ(サークルの先輩のみ)、彼氏は先輩のところに夜中話をしに行き、その後も色々ありましたがとりあえず今こうして彼氏と一緒にいるしまいです。

私が不祥事をしたのを知った後も色々あって、自分に自信がなくなった彼氏は年上の女の人の所に相談しに行き、どちらが誘ったわけではなく流れに乗ってSEXしてしまった事を聞いています。

 

「ゴムを持っていってから犯行的」だと言って彼氏は初めて私の前で泣きました。

「おまえじゃなきゃ勃たない」まで言ってました。他の人とした自分のことを相当後悔をし、相手に悪いことをしたと言って泣いてました。

そんな怒涛の99年から悩みを引き連れてしまいました。まんねり、イッたことが今まで1度もない、です。

 

前者については、もう、そのまんま文字どうりです。後者は2年間悩んで悩んでとうとう泣きながら打ち明けました。

「気にする事ない」って言ってくれましたが私的にイキたいです。一人でするにはイケてましたが昔ほど凄くはないです。

 

彼氏とSEXしてて一瞬電撃が走ったように気持ちがいいときがありましたがそれも2回ぐらいしかないし。

わたしは今の彼氏と相性が会わないでしょうか?それとも刺激が少ないから?コスプレは好きです。

ソフトならSMもしていいです。何が足りないのでしょうか?

*****************************************************

今晩はfunwakaです。

オーガズムが無い女性の二つの原因、彼のセックステクニックと貴女自身の性感レベルの中身を調べますので以下の質問の答えをリターンメールして下さい。単にイエス、ノー だけで無く、出来るだけその事についての感想も書いて下さい。
(質問の内容は他のページに書いて有りますのでここでは削除します)
それではリターンメールおまちしています。

*****************************************************

(質問の解答はプライバシーが多く含まれる為削除します)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この方はかなり詳しく解答されていますので、私もアドバイスを詳しく出来ます。相談をされる方は出来るだけ詳しい説明が自身のために成る事を理解して下さい。

******************************************************

今日はfunwakaです。

まずお父さんの事ですが、是非今度会われた時、お父さんの後ろでバイクに乗って山に行った時とか、とても嬉しく楽しかった、と言ってあげて下さい。 

貴女のその優しい気持ちは是非言葉に出してお父さんに伝えるべきです。 

 

お父さんは直接には嬉しそうな言葉や態度はしないにしても、(大人の男は照れ屋ですから) 貴女のその言葉は心の中に染み込み、いつも心の中で思い出され、お父さんの元気の元となります。 

親の子供に対する愛は、物心両方共、至高なほどの無償の愛です。 子が親を思う愛の数千倍!数万倍です。 

勿論貴女はそれを将来生まれて来るかわいい貴女の子供に注げば良いのです、親子の愛は順繰りですから。 

 

ですから、せめて少しの言葉を出して感謝と愛をお父さんに伝えて下さい。貴女のお父さんに対する優しい心、それを言葉に出し伝える、それが重要です。

貴女の性の状態ですが、殆どの面で、性の成熟に適しています、子供の頃の出来事にしても、悪い方面に向いていませんから、むしろ性に対する興味が早くから生まれたと思いますので、良い方向に向いたと考えられます、家庭環境も、お父さんともすごく良い方向で育っていると思います。 

貴女の服装が少し開放的でないにしても、下着などには成熟が感じられます。

やはり、マンネリと彼のテクニックが問題だと、思われます。

私は同棲を余り薦めません。セックスは、未知の興味に対する刺激が大いに作用します。 結婚も同棲も著しく、その、未知の部分を無くしてしまうからです。 

一緒に過ごしていると、まして24時間だと、全てが白日のもとにさらけ出されます。

 

愛は隠すものでは有りませんが、せっかく結婚していないのに、マンネリの最多要因を多く取り入れる生活はしないに越したことは無いと思います。

彼のテクニックと想像力にしても、せっかく貴女の内に育っている秘めた女性の性の本質を開花させるには、まだ幼稚なのでしょう。 

 

決して浮気を薦めるわけではありませんが、これからも、色々な男性と恋愛をしてください。

 

性に長けた男性との恋愛を奨めます。となるとある程度年上の方が良いでしょうが。。 

 

そのほうが貴女の性を開花させる近道になると思います。

 

*****************************************************

お返事どうも有り難うございます。こういう事に関して真剣に話し相手になってくれるような人がいなかった私はたまたまにしてHPを見たことに感謝します。

男性の年齢可能範囲のことですが、今までのことを考えるとどうも年上思考です。と言っても10歳も20歳も違うわけではなく5歳上の人が最上限でした。

その人は24歳ですね。20歳で相当な数の女の人とこなしてきた人とも関係したこともあります。

 

今の彼氏を含めてみんな早いです。今の彼氏が一番遅い方じゃないでしょうか?本人たちに向かって「はーやーいー」なんて言ったら傷ついてしまいそうで言ったことはありませんが、皆一様に「自分は早い」と口をそろえて言います。

私的には余り年をお召しになられた方とは関係を持ちたくないです。

 

おりいった話になりますが、バイクの免許がほしいのでお水のバイトをしています。スナックですが男の人ってなんか勘違いしてるんじゃないか?と思うことがしばしばあります。

大学の生活では見ることのできない世界があります。

 

30代の人がお客の大多数を占めていますが、最近どうもそれ以上の人とは関係したくないと思っていました。

 

特にこれと言った理由はありませんが、30歳前半なら可能だと思います。

今の彼氏も今までの人も若くて経験不足だししょうがないのかもしれませんね。

6

こんにちはfunwakaさん、相談宜しくお願いします。

 

私は25歳の女性です.彼は21歳。

二人ともセックスの経験があまりありません最近、やっと挿入も難なくできるようになりました。

 

今回質問したいのは、すぐに抜けちゃうことなんです彼は一生懸命腰を動かしてくれるのですが、気持ち良くないですし。

 

あんまり摩擦がおきないです。私が腰を動かすといいのですが・・・・どうしたらいいのでしょうか?

腰の動かし方など、教えていただけませんか?よろしくお願いします。

 

*****************************************************

今晩はfunwakaです。

彼と二人、これから色々な刺激ある性を楽しんで下さい。

せっかくの一体感に浸って刺激を楽しんでいるのに、突然の、気抜け、泡抜け、すっぽ抜け!途中下車では、せっかく盛り上がった雰囲気も台無しですね、、、、

 

これは何とかせねば、ですが、実は、何にも!なあ~んも!しないほうが良いのです。

抜けるのは彼のものが小さいせいでも貴女のものが大きいせいでも無く!! 貴女が活発過ぎるからなのです!。

つまり、こういうことです。 大工さんが釘をハンマーで打ち付けます、ところが、もし、釘があちこちに動き回っているとすれば、大工さんはきちんと釘をうち続けられるでしょうか? まず、無理ですね!!

彼の息子が探検するべき、洞穴が、あちこち動き回っているのなら、息子もあちこち動き回り、この辺ではないかと、当てずっぽうに突っつきまくらなければいけません。

 

いったいどこに検討を付けて突撃すれば良いのでしょう??? 洞窟は必ず同じところで、じっと待ち続けてくれなくては、息子はたどり付けないのです!!! 貴女は必ずおとなしく待っていて下さい。

お願いですから、彼が探検しやすいように、貴女の娘をしつけて、おとなしくし待っているように、言ってやって下さりませ!。

そのかわり、女性上位の時には、彼に 「おとなしくしているのよ坊や!」 とおっしゃって頂き、存分にご活躍、暴れん坊娘になって頂いてもかまいません!

7


前略 はじめまして。

私は、NHKで「OOO特集」という番組の制作を担当している者です。

 

現在、「日本人の性」をテーマとした番組の取材を進めています。この番組では、今の社会を生きる人々の、性(セックス)への本音を浮き彫りにできたら、と考えております。

そこでfunwakaさんのホームページを知り、ぜひ一度お話を伺えないかと思い、メールを送らせていただきました。突然のお願いで恐縮ですが、ぜひご検討いただきますよう、なにとぞよろしくお願い致します。

御返事お待ちしております。 草々

OOOOO
oooooo@oooo.oooo.or.jp
〒OOO-OOOO
東京都OOOOO-OOO
番組制作局OOOO部
「OOOO」班

*****************************************************

今日はfunwakaです。

先ほどメールを拝見しました。

私のHPにNHKからの取材とは、、、、、、内容が内容だけに目を疑ってしまいました、が、OOOの住所も書いておられます。


いたずらでは無いと思われますので、取材をお受けします。

ただ、HPの内容から考えまして、私自身の経歴プライバシー等につきましては、お答えしかねますのでその事考慮して頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

若い頃の私はセックスを、ただ内からの欲求だけで突き動かされ行動しておりました、それが良かったのか悪かったのかは解りませんが、性につきましてはあらゆる体験をして来ました、それ故多くの女性を傷つけてしまったり、私自身も悩みを多く抱えて生きていました。

そのような半生でしたが、そこから得た事は、実に多くの男女がほんとうの性、各自が本心から内に秘め、求める、本音の性の嗜好を(解らない、知識が無い、タブーではないかと思ってしまうのか?)理解出来ずに 過ごしてしまい、本来完全に満足出得る性を、50~60%のレベルでしか楽しめていないという事でした。

50~60はまだ良いほうです。 10~20%の刺激と快感でしか得られずに、ストレスに苛まれた結婚生活を続けておられる方達も大勢います。 私の周囲の人達だけでも、そうではないかと思われ、その確信を得たかったというのもHPを作る動機でした。

結果は、性に関しては私の思った事のかなりは実証出来たと思っております。むしろそれ以上でした。

 

 性に関しましては、そのとうりなのですが、もう一つ私が普段から、何故! と思われる事が新たに大きな問題として出て来ました。

それは、何故これほどまでに分かり切った現実を整理出来ず解決を先延ばしにし、不幸の上積みを重ねて行く人達が多いのか?

という事です。 私自身が物事を自己と他から眺める手法を比較的若いときから習慣づけて生きてきたせいかもしれませんが、その簡単明瞭な事さえ悩み傷つき迷路をさまようのを見るに付け、お気の毒さ、不幸はなんとも言いようが有りません。

多くの人達が心機一転、互いに新しく幸せな人生に(離婚の意味だけでは有りません)スタート出来る事を願うのみなのですが、、、、、、。

*****************************************************

このテレビ局の方とは電話そして、実際にお会いして、詳しいお話を伺いました。

聡明で、落ち着いた、とても素敵な女性ディレクターの方でした。 番組の内容制作意図全ての説明をお聞きしました。 

 

恐らく性を真っ正面から真摯に取り上げるのはテレビでは始めての事に成るのでは無いかと期待させて頂ける内容でした。 

現代の日本人の性がテーマだそうですが、性を突き詰めて行きますと、色々な分野に広がらなくては成らなくなるとの、お話でした。 

その点は私も同じく感じている事です。 皆さんの性の悩みにお答えするには、性そのものより、そこに至るまでの性の歴史や当然男性の事、そして何よりその人自身の人間性まで考慮しなければいけなくなるからです。

番組作りにも同じく性を追求するほどに多義に渡った取材が必要との事でした。 一度の番組では性を語るには無理なようです。

性はあまりにも深く、そしてあまりにも、隠されています。 一部のマスコミの興味本位の取材で表に出ている現象とあまりにも違う現実は私も深く感じるところです。 是非!飾らず、大げさでなく、きちんと現代の性の実態を捉えて頂きたいと思います。

尚、当HPでは今までに相談された方、また、これから私に相談をしたいと思われる方で、メールでのテレビ局からの取材を受けても良いと思われる方が有りましたら、私にお知らせ下さい。 

参考資料や参考取材ですので直接テレビで取り上げるかどうかは解りません、(私も参考取材です) しかし、性をきちんと取り上げる限り私は応援をさせて頂きたいと思っております。 皆さんも宜しくお願いします。

現代の日本人の性 ですから、どのような事でも結構です。 

皆さんが本音の性を語って頂く事がお互いの参考になって行くこととも思いますので。

8

はじめまして。私は31歳女性です。

funwakaさまのHPを拝見させていただき、いろいろな方がSEXについていろいろなことで悩んでらっしゃるのがわかりました。

 

私にもちょっと悩みがあるのです。

それは濡れすぎるということなんです。

 

パブロフの犬が食べ物をみるとすぐよだれをたらすようにちょっとでもHなことを考えるとすぐ濡れてしまうのです。

 

確かにSEXは好きなほうだと思うのですが、SEXした男性ほとんどが「こんなに濡れてる人ははじめてだ」と言うので気にするようになりました。

初めてSEXをする相手とホテルに入っただけですごく濡れていたり、SEXする最中もシーツがぐっしょり濡れるくらいになってしまいます。

 

そういうSEXの前後であればまだいいんですが、友達のSEXの相談を受けていたり、本屋でレディスコミックの立ち読みをするだけですごく濡れてしまうんです。

女性にはあんまり濡れない人もいるらしいですが、私の場合濡れすぎて困っています。

 

これは身体的な問題なのでしょうか?それとも男性がいうように私が淫乱なのでしょうか?

 

分泌物を減らすような方法って何かあるのでしょうか?

くだらない質問かもしれませんが、ずっと悩んできました。よろしかったらお返事下さいませ。よろしくお願い致します。

*****************************************************

今晩はfunwakaです。

<<これは身体的な問題なのでしょうか?それとも男性がいうように私が淫乱なのでしょうか?分泌物を減らすような方法って何かあるのでしょうか?>>

貴女の相談を読んでいる最中に思わずよだれが出てしまったfunwakaでしたf(^-^;

このHPを開きまして、濡れすぎるというのは貴女で、たしか4人ではなかったかと思うのですが、、、、。

 

つまりそれほど濡れすぎる方は少ないのです。 私の経験でも(約50人前後) 20才の女性一人だけですが、その女性にしても、30近くなって濡れが少なくなったと言っていました。 

ええ~っと、アドバイスでしたね!。(ああ、羨ましい、、、。)、、、、。 

 

ええ~と、体質です。失神も、潮吹きも、濡れ過ぎも、声が大きいのも?? 体質です。  

 

ですから、淫乱なのだと、全然思う必要は有りません。まあ、夜の淫乱は大いに結構事ですヨ~!!。


ですからたっぷり濡れまくって下さい。、、、ああ、、羨ましい、、、。

ええ~っと、、、。 その体質を変える薬も治療もありません。 

 

あまりお薦めしない方法は有ります。私は遅漏の鈍感息子を持っておりますので、どうしてもセックスを強くしがちです。

ですから膣の奥深くグリグリと押しつけて擦ります。こうでもしないとあまり感じないのです。 

 

するとたいがいの女性は濡れなく成ります。私の付き合った女性達があまり濡れないのはこのせいだと私は睨んでおります。 ハイ! 乱暴者の息子をいつも叱っております。ハイ!f(^-^;

 


ところで、、、なぜに!!そのような素晴らしい身体を普通にしたがるのでしょうか????

 

ああ、もったいない!!、、、、。

*****************************************************

こんにちは、funwakaさん。


濡れすぎるというご相談をさせて頂いた31歳です。すばやいお返事ありがとうございました。

濡れすぎる女性って少ないのですね。funwakaさんは「羨ましい」とおっしゃってくれましたが、男性にとってはイヤなことじゃないんですか?

 

好きずきがあるとしても、イヤじゃないって言ってくれる男性って少なくないんでしょうか?だとしたらちょっとうれしいです。

funwakaさんのお相手で30近くになってあんまり濡れなくなったという方がいらっしゃるそうですが、私の場合は全く逆でトシを追うごとに増えてる気がします。


<<ところで、、、なぜに!!そのような素晴らしい身体を普通にしたがるのでしょうか????、、、、ああ、もった>いない!!、、、、。>>

こうおっしゃっていただくと「そんなに悩む必要はなかったのかな」なんてちょっと気が楽になりました。

ありがとうございます。

私は男性経験は普通くらいだと思っているのですが、ときには「うーん、この人だったらしてもいいかなぁ。」って思う程度の人と交渉してしまうこともあるわけです。

「してもいいかな。」っていう決して積極的な気持ちではないのに、ホテルについたとたん濡れてしまっているので相手に大きな誤解を持たせてしまうということが多々ありました。

 

「だめとかいいながら欲しいんじゃん。」とか「したいならしたいって早く言ってくれたらいいのに。」なんて言われてその後「あんなに燃えてたのにどうしてもう会わないの?」とか言われたりして・・・・・・

どーも相手は「こいつをこんなに濡らしたぜ!」っていう征服感と「こいつはもうオレのテクにめろめろだ。」っていう自信をもってしまうようで・・・

だったら決まった人とだけSEXすればいいじゃんってことになるのでしょうが、でもSEXは楽しみたいし・・・・・なんて思っちゃうんですよ。

 

でもきっと考えすぎなくっていいのでしょうね。うん、なんかそういう気がしてきました。

funkawaさんの「あまりお薦めしない方法」っていうのも、今度ためしてみようかな・・・

今後もHP、拝見させていただきます。また何かあったらメールさせていただいてもいいですか?

 

HP管理、メール対応とお忙しいと思いますが、頑張って下さいね。ありがとうございました。

******************************************************
 

 

男性にとってはイヤなことじゃないんですか?」 

 

トンデモナイ!100人が100人共に!濡れすぎをメッチャ嬉しがりますよ! v(^。^ )

 

いつでもどのような事でもメールを送って下さい。

 

貴女のメールを読む前には、よだれかけを用意して読ませて頂きます、funwakaです、はい。

9

はじめまして。このHPのことを彼女に話したところ、是非相談してほしいと頼まれまれてメールすることにしました。

僕もこれまで彼女以外に何人かの女性と肉体関係を持った経験がありますが、彼女は匂いがほとんど無い方でした。

 

ところが今年になってから彼女の気持ちが高まってくると、生理前の特有のイカ臭いような匂い(?)がプンと匂う気がするんです。

手についた愛液を嗅ぐと、かなり匂います。

 

匂いに変化があるときは気をつけたほうがいいと聞いたことがあると彼女も心配しており、病院で相談すべきかどうか考えているようです。

 

医者には聞きづらいというのでメールしました。

お互い痛みやかゆみといった異常はありませんし、僕も彼女も他人との性交渉はありません。

 

性病に関するページは作らないのですか?

*****************************************************

今日はfunwakaです。

イカの臭いは男女共に性器の臭いです。

性器には色々な臭いの元が有ります。 

 

オシッコも、アポクリン腺(汗など)分泌もそして愛液(女性)、カウパー(男性)、精液、そして直ぐ近く、女性器のわずか2cmの近くには・・(><;) 


とにかく色々な臭いの元となる環境が全てそろっている場所が女性器なのです。

そして、彼女の臭いですが、以前よりも臭いがきつく成ったのは、おそらく彼女の性感が発達して来たせいだと思います。

 

女性も男性もセックスで、燃えるほどに発汗分泌が盛んに成ります。 

 

今までのマグロが大海原の小舟とまでは行かないにしても君にとってかなり嬉しい状況になりつつ有るのではないですか?。

ま、それはともかく、彼女に教えて下さい。 

 

セックスの前に必要な女性の心得を!!。 

 

私のHPの セックスに前に、の、ページに詳しく書いています。 

 

女性器の洗浄を、外部だけでなく、膣の内部の洗浄も必要な事を、そこまで心得て始めて、大人の女性と言えるのです。

では、幸せな恋愛を楽しんで下さい。

性病に関しては、私は医師では有りませんので、掲載できません。 

 

性病のHPもかなり有りますので、そちらを利用してはいかがでしょう。

10

こんにちは、funwakaさん。初めてメールします。

ちょっと緊張しているので、言葉遣い等、おかしな部分もあると思うのですが、ご容赦ください。

私は19歳なのですが、ある時ふと知人が「(1度に?)3回は(Sex)しなきゃな」と冗談ともつかず言っていた言葉を聞いてしまってから、いつも気になっていたことがあります。

 

というのは、私は、1度に1回のSexが限界に感じているからなのです。1度彼が達してしまってからもう1度Sexとなると、挿入時に痛みを感じて、受け入れられないのです。

女性の身体の構造は、そんなに1度に何回ものSexに耐えられるものなのでしょうか?

 

だとすれば、私のからだがそうでないのはどうしてでしょうか。

突然の相談で申し訳ありませんが、なにかアドバイスなどあれば教えていただきたく思います。

*****************************************************

今日はfunwakaです。

彼とのセックスの様子やテクニックが解りませんので判断は難しいのですが。

一回以上出来ないというのはあり得ません。

 

考えられる理由は三つです。

1.貴女の身体(膣も)幼な過ぎる。

 

2.彼が早漏でいつも直ぐに終わるので、貴女の気持ちもそれで終わりとなってしまう。

 

3.二回目だから彼の前戯が殆ど無い。

 

私は100人以上女性を抱いてきましたが、一回でそれ以上出来ない女性を知りません。

一晩中(おそらく7~8回)はしているはずですが、スル度に全員が悶えまくってくれます。

もっともっともっともっともっともっともっともっともっと色々な性経験を積んで性感を豊かにしてください。

男と違い、女性の性感は、経験値を多くすることでしか発育しないのです。

bottom of page