top of page

Utopia 8

とても心が綺麗で、素直で、かわいい顔をした、おっとりとした20代前半の女の子です。

20代の後半になれば間違いなく(教育しだいで)素敵な色っぽい女性に変身するでしょう。 育てるのが楽しみな女性(今はまだ女の子)です。

1

初めまして。funwakaさん。私はOOに住んでいるOOといいます。年齢は24才です。

新年早々funwakaさんのホームページにめぐりあえて、なんだかお年玉をもらったような感じで嬉しいです。

そしてたくさんの方の相談メールと、funwakaさんのお返事メールを拝見し、この人になら悩みを聞いてもらいたいと思いました。

しかし、funwakaさんはどうみても忙しい方なので、返事は全然急ぎません。待つのは慣れています。

本題に入りますね。

私には好きな人がいました。?才年上でOOOOOです。大学に入っておお、私のOOOOでした。私はそのOOが大好きで大好きで、プラス慣れないOOのストレスで15キロ痩せました。(当時は太りすぎていて激ヤセの後5キロほど戻りやっと普通になりましたが、、)

不倫でした。キスをしたのも男の人に抱きしめられたのもラブホテルに入ったのも、その彼がはじめてでした。

 

だけど、私は未だ処女です。

すみません。どうしてもこれ以上言葉がつながらなくなってしまいました。今日はこれで終わりにします。

 

本題以外の文章の方が長くなってしまいました。

ごめんなさい。でも書けません。ちゃんと頭の中整理してからまたメールさせてもらっても良いですか?

 

これではお返事メール書きようないですよね。お忙しいのに本当にごめんなさい。

2

funwakaさんこんにちは。OOです。お返事ありがとうございます。

今あらためてホームページを見させていただいていました。

私と似たようなことを考えている人ってたくさんいるんだなあと思いました。他にもたくさんの相談が寄せられていて、それらに対して優しく厳しく応えてくれるfunwakaさんは神サマみたいです。

でも男の性器のページで「自分の性器を写真にとって送るから見てくれ!」というメールにしどろもどろになってたfunwakaさんも人間らしくて好きです。(好きとかいってずうずうしいですね。ゴメンナサイ)

funwakaさんのアドバイスにあった通り、信頼できる恋の相手、探しました。私なりに、この人は信頼できると思った人はいました。でもいざとなると【2?歳でまだ処女】っていうのがニョキっと顔をだしてきてダメでした。

OOOっていうへんな発作はでるし、さんざんです。

初めてOOOになったのは去年の夏で、結局、体調面も精神面も弱り仕事は続けられず、今は無職です。

最近やっと元気に就職活動中です。話しがそれました。スミマセン。

処女だと言って驚かれるのがこわいです。OOにそう言った時にすごくびっくりされたから。私は自分自身がとても恥ずかしい人のように思えてしまったから。

funwakaさんのお返事やホームページ見てたら、そんなことはないんだって頭ではわかるけど。

ここまで書いて読み返してみました。なんかメチャクチャですね。処女がばれて驚かれるのがこわいって、相手信じてないからそう思うのかな。はあ~~~。

なるべく正直に書いているつもりなのだけど文字にすると、どこかずれて矛盾ばかりでもどかしいです。

funwakaさんにはこれで3通メールを送らせていただいて、自分の気持ちが少し整理できたような気がします。解決はしてないし、まだまだ悩むのだろうけど。

仕事を辞めることに決まってから私すごく辛くて、でも1人の先輩が「私もOOさんと同じ経験したことあるから、だから、気持ちわかるからあまり無理するな」って言ってくれました。

その言葉があったから最後まで頑張れたようなものです。

funwakaさんもきっと、色々悩んだり苦しんだりしてこられたのだと思います。だからその分人に優しくなれるのだろうなあって。

私も、その先輩やfunwakaさんみたいな人になりたいです。なれるかな。とにかく今できることを頑張ります。

辛くなったらまたメールさせてください。私の勇気の素はfunwakaさんです。

 

ありがとうございました(*^ ^*)

            -----------この後数通メールのやり取りがありました----------                                        

3

funwakaさんへ

こんにちは。OOです。

funwakaさん、私今すごく苦しいです。

funwakaさんに言わなければいけないことと、funwakaさんにしか言えないことがあって、でも言ったらfunwakaさんはもう私のメールなんて見たくないってひどく怒られるかもしれないけど、でも言わせてください。

まず、謝らないといけないことがあります。

funwakaさんごめんなさい。私は嘘をついていました。私は新しい恋にチャレンジなんてしてません。

 

私がしたことは、ただ処女であることを捨てたかっただけです。

恋でも愛でも信頼でも何でもなくて、嫌でしょうがなくて。結局だめだったけど。

気持ちの整理なんてつきません。

 

外から見ればバカな悩みだって分かるから、物分りのいい振りをしてそこから目をそらしたかったけど、全然楽になりません。

funwakaさんはいつも優しいメールをくださったのに、嘘を言ってfunwakaさんを傷つけてしまって本当に申し訳なく思っています。

でもどうしても今の私を認めたくなくて、こんな自分書きたくなくて、でも嘘ついたってしかたないのに。

 

バカみたいです。私はfunwakaさんが言ってくれたような素敵な人間ではないです。本当にごめんなさい。

私は、?年前友達の言った言葉が忘れられないのです。OOOOOOOOOOOOOOOOO友達のひとりが「○○さん20才までずっとバージンで、最初の相手がOOOOOOOOまでさせられてかわいそうだよねー」って、笑いながら言いました。

 

OOOOOOOというのは本当らしいけど、20才までバージンというのはよくわかりません。

でも本当でも嘘でも私くらいの年で処女というのはそんなに笑われてバカにされるものなんだと思いました。

うるさいレストランだったから本人には聞こえないと思ったのかその話でけっこう盛りあがっていました。

でも私はその話に入ることも笑うこともできませんでした。【OO.OO】だって決して笑えるような話じゃないです。

加えて当時21才処女の私が【20才バージン】の話を笑えるはずがないです。

それなのに今度はそこにいる人たちの初体験はいつか?という話題になってしまいました。泣きたかったです。さっさとトイレに避難していれば良かったと思いました。処女なんて1人もいません。

私は本当のことが言えなくて「高校生」なんて言ってしまいました。

その1年半後にOOに会いました。私は前にも書きましたがOOが大好きでした。でもOOも処女だと知ると笑いました。たまにオナニーもしていたからOOが触るとすぐに濡れてきました。

そうしたら「処女なんてうそでしょ、絶対誰かとやった」って言われました。そんなこと絶対してないのに。OOに会えない間もOO以外の人とセックスするなんて考えてもいませんでした。

OOとしたかったのに、OOのことしか考えてなかったのになんでそんな事言われるのかすごく悲しかったです

。言わなければ良かったと思いました。言わないで痛いのもがまんして気持ちいい顔してたらこんなこと言われなくてすんだのに。

バカバカしいですよね?そんなのくだらないですよね。「24才で処女にこだわるなどアホらしい限り」って私も思いたいです。だけど嫌です。

もう誰にも言えません。もう嫌なんです。

funwakaさん、私うそつきだけど、もう少しだけ面倒見てもらえないでしょうか?もう少し、funwakaさんと話したいのです。

書きながら興奮してしまっていつにも増して要領を得ない文章になってしまいました。

 

その上勝手なお願いをしてしまってごめんなさい。funwakaさんがもうつきあえん!と思われたなら、ズバっとおっしゃってください。

無理して付き合わせてしまったら、そのほうが心苦しいです。

長々と読んでいただきありがとうございました。そして訳がわからないメールでごめんなさい。

4

funwakaさん、こんにちは。OOです。

お返事ありがとうございます。メールを読んでびっくりしました。

ご飯を作っている間ずっと、あんなメール送ってfunwakaさんが気を悪くされたらどうしようって悶々としていたから、funwakaさんの言葉は、ホントに何て言っていいか分からないくらい嬉しくて、ホッとして、またもや涙が出てしまいました。

funwakaさん、どうぞこれからも私の話を聞いてください。そしてfunwakaさんのお話を聞かせてください。よろしくお願いします。


>それよりも、貴女がそれほど処女にこだわり、トラウマになっているのでしたら、
>一度ユートピアに来てみますか?
>ロストバージンをするためでなくとも (するかしないかは貴女がその時に決めれば
>良い事ですから)私の指導を受ければかなり貴女の心と身体は余裕を持てるのではな
>いかと思います。


行ってもいいのですか?私が?贅沢すぎませんか?話を聞いてもらえるだけで充分だと思っていたのに・・・でも行きたいです。funwakaさんに会いたいです。

ロストバージンはまだわからないけど、funwakaさんには絶対に会いたいです。

 

だってメールだけで、私にこんなに安心感をもたせてくれる方だから。funwakaさんを信じます。

>性とはもっともっと楽しめるもの、余裕をもって刺激を楽しむものです。そのよう
>に楽しめる性を貴女に教えてあげたい気もします。


教えてほしいです。今の私には少しも余裕なんてないですものね。

 

funwakaさんみたいに堂々と、余裕を持って楽しむものです、なんて、全然言えません。

 

どうしても悪いことをしているような気持ちもあるのです。

また少しずつお話したいと思います。

funwakaさん、いつかお会いできる日を心から楽しみにしています。

 

それまでは、どうぞコンピュータの中でお付き合いくださいね。

ここまで書くのに3時間近くかかってしまいました。

 

これからホームページのまだ読んでいないところを読みたいと思います。

funwakaさんも体壊さないように、無理せず頑張ってください。OOより

P.S.あんまり嬉しいメールだったので、プリントアウトしてお守りにしてしまいます。 

 

funwakaさんがいてくれることが、何よりの支えです。 ありがとうございました。

bottom of page