top of page

​失神オーガズム

失神は、オーガズムの瞬間に気絶してしまう症状ですが珍しいオーガズムのカタチです。私が愛した100人中 5人しかいません。

潮吹きが20人程(吹かせる為のポイントを指で刺激すれば80%の女性は潮を吹いてしまいますが、ここで言う潮吹きは普通のセックスでふいてしまう女性の事をいいます)で、真性M(痛みが快感に繋がるという意味での真性)が二人ですから、一番少ないのが真性Mで、次が失神オーガズムで、三番目が潮吹きという事になります。

オーガズム時、身体が柔らかくなり寝ているように失神静止してしまう女性。

オーガズム直前と同じく、失神した後も 身体が震えと痙攣を繰り返している女性す。

度肝を抜かれるのは、失神した後に、身体が静止する女性で、全身が死んだように動かなくなり、息さえか細い状態となります。

私が初めて体験した失神女性が、このような失神タイプだったので、その時は腰を抜かす程驚きました! マジで「突き殺してしまった!」と慌てふためきました!(><;)

慌てて、手首を押さえ、脈を確かめたり、口に耳を当てたりして、息をしているのを何度も確かめ、ほっと一息ついた覚えがあります。

失神オーガズムがある、という事さえ解っていれば感激したのでしょうが、いきなり、始めての失神遭遇には、たいがいの男性が、ビビリまくるはずです。

それに比べて、失神状態の時も痙攣と震えが続く女性はまだ安心です。取りあえず死んだ症状とは明らかに違いますから、、(^。^ : ) 

三番目の失神の特徴は、失神した時点から呼吸を止めてしまいます。ですから息が苦しくなる20秒前後までには失神から目覚めてくれますf(^-^;

何故、オーガズムの時、失神するタイプの女性がいるのか ? 
  
死ぬほどの恐怖や、死に至る程の骨折や裂傷などでの激痛で失神が起こるように、セックスでの猛烈な刺激興奮が一定レベル以上になると、脳神経系統が壊れる恐れがあるので、自立神経が発動し、脳神経破壊の保護作用、として全ての快感神経を停止させる事がオーガズムですが、

その時に快感神経をストップさせるだけでなく、全ての神経を回路を一時停止にさせてしまうのでははないか、と私は推測しています。

女性は人前での性行為を極端に恥ずかしがると言うより嫌がり逃げまくります。 しかし、オーガズムの極地まで仕込んだ女性の殆どは、向こう三軒両隣まで聞こえるような、凄まじい艶声と嬌声と咆吼を出し続けます。

オーガズム直前にもしもだれか見知らぬ者が側に来たとしても、まずピストンの中止はさせてくれないし、側に誰かが来たことも気づかないほど、それほど女性のオーガズムには凄まじさがあります。

が、失神オーガズムが、通常のオーガズムよりも快感度が高いかというと、そうではなく同じレベルの快感度なのではないかと私は感じます。何故かというと、普通のオーガズムもと失神オーガズムも、オーガズム直前の症状が全く変わらないから、です。

発汗具合に痙攣具合に咆哮具合に発色具合、殆ど変わりません。違うのはオーガズムが訪れたとき失神するか、起きていて完全飽和状態になるかの違いだけ、のようです。

私は五人の女性の異なる失神を何度も色々な状態で観察していますが、潮吹きオーガズムとか、普通の痙攣オーガズムの女性、と比較しても、失神した五人の女性のオーガズムが飛び抜けて高いとは思えません。

性感発育を最高度までアップした(させられた)女性の場合であれば、痙攣オーガズムであろうと、潮吹きオーガズムであろうと、失神オーガズムであろうと、同程度の強烈なオーガズムだという事です。

数十人の女性のオーガズムを観察した結果、『 失神 』も、単にオーガズムの一つのタイプであり、そのような体質に生まれついているだけだ、と解りました

bottom of page