top of page

Lover Previous Communication Q&A 1~10

1

はじめまして、funwaka様。

お忙しい中、私のメールに目を通していただきありがとうございます

 

私は2?歳の大学生です。HNで失礼ですが、OOといいます。以前より、このHPを拝見させていただいております。本当に参考になることばかりです。

 

今日はfunwaka様に私の気持ちを聞いていただけたらと思い、メールを送りました。

私には2年半付き合っている彼がいます。彼はとても優しい人です。私は彼のことがとても好きです。ずっと、一緒にいたいと思います。


ただ、彼曰く、私はまだ彼に心を開ききっていないそうです。これはだいぶ前から言われていることです。

 

何故、彼がそう言うのかずっとわかりませんでしたが、最近、私が彼に気を使っているからだと彼の話からわかりました。

自分ではそれほど気を使っているつもりではないのに、そう感じさせてしまっていました.どうして、彼に気を使っているんだろうといつも考えています。でも、わかりません。

他にも、私の心に引っかかる事はあります。彼が時々「君はわかってないよ・・・」といいます。そのときの彼は悲しそうな、あきらめの顔をします。私にはわからない事、気づけない事があるのです。

 

私は自分が何をわかっていないのか、何に気づいていないのか、わかりません。


時間をかければいつかはわかるだろうと思っていましたが、今でもわかりません。好きな彼の事なのにわからないのはとても悲しいです。

私が彼に気を使ってしまうこと、彼のことがわからないこと、これをどうやって乗り越えればいいのかわかりません。

 

でも、いつか、少しでも早く私のわからないことを理解したいです。いつも泣いてばかりで、わかって欲しい事をちっともわからないし、自分を対等に見てくれない、そんな私を愛してくれる彼のために。

 

頑張らなくっちゃとおもいます。(でも、彼は僕のために頑張らなくていいんだよというので、どうやれば・・・と思うのですが)

とりとめのない文章ですみません。私の中にこの気持ちをためておくのが辛くて、誰かに聞いてもらえたらと思いメールを送らせていただきました。

 

このようなメールまで読んでいただき、ありがとうございます。

*****************************************************

 

こんにちはfunwakaです。

お互いにまだ若い時の恋愛は自身の若さ未熟さ故に相手が理解できず、そのことに拘り、そのことが不安を呼び起こします。

故に悩み、故に傷つき!故にとまどう! それが故に青春!なのです v(^。^ )

今、貴女達は人とのコミュニケーション異性とのコミュニケーションを猛勉強している最中です。 

 

いっぱいいっぱい何についても二人で話し合い、語り合う事です。

 

沈黙はコミュニケーションの癌となります。

 

貴女の思考(嗜好も)思うこと、感ずること、感動すること、辛い事、悩み、全て彼と語り合ってください。

 

自分の思いだけを吐き出すのではなく、相手の思いは何か?どう思っているのか?を忖度しながら互いの思いを理解し合ってください。

楽しい時間、青春時代の思い出を、いっぱい作ってくださいね。

2

FUNWAKAさん、こんにちは。初めまして。私は大学4年生になるOOと申します。

 

数ヶ月前に色々と性や恋愛に関して悩んでいることがあり、このホームページを見つけさせていただきました。それ以来FUNWAKAさんの大ファンです!

私と同じような経緯でFUNWAKAさんを大好きになってしまった方がたくさんいらっしゃるようですが、本当に、ページを通して素敵なアドヴァイスを参考にさせていただくことができ、ありがとうございます。

 

皆さんきっと同じように思われていることと思います(推測ですけど)。今回は初めてメールをさせていただきますが、相談と言うよりはFUNWAKAさんと直接お話してみたかったからなのです。

一方的で申し訳ありません。でも、それだけFUNWAKAさんが魅力的に思える人だから、ということでどうか許してください。

結局その時悩みの種だった彼とは別れてしまいましたけれど、FUNWAKAさんの本当に愛のある言葉を読んで、この次は絶対に思いやりと愛のいっぱい溢れた幸せな恋愛をしよう!と心に決めています!

といいますのも、私は今までに本当に好きになった人とお付き合いしたことが無いからです。

 

いつも「きっとその内好きになるだろう」という希望的観測だけを頼りに請われるがままに付き合い始めて、結局好きになれずに終わってしまっていました。

 

しかも自分から好きになった相手には付き合ってもらえず・・・。

それに関しては自分でも何が問題なのかよく分からなかったのですが、FUNWAKAさんのページのどこかに書いてありましたね、「そういう(本当に素敵な)男の人に愛されるような女になりなさい」と。

 

おそらく私が自己中心的な恋愛観をもって男の人に接していたからかな、とその言葉を読んで思いました。

今は実は海外留学中などの事情で新しく男の人とお付き合いを始めるのは難しい状況にあるのですが、その分自分を磨くための時間はいっぱいあると考えて、今度心から愛せる人に会えたときに機会を逃さないで済むよう(打算ではありませんよ!)、身も心もいい女になれるように備えていきたいです!

これからもFUNWAKAさんのページを参考にさせて下さい。いつも応援しております。

 

また、お忙しいこともあるようですが、どうぞお体にはお気をつけて。

 

それでは。PS テキスト形式への変換がうまくいかず、これでいいのかよくわかりませんが、何か手違いや失礼がありましたら申し訳ありませんでした。

*****************************************************

 

こんにちはfunwakaです。

> 今回は初めてメールをさせていただきますが、相談と言うよりはFUNWAKA
> さんと直接お話してみたかったからなのです。


お褒めにあずかりとても光栄ですm( _ _ )m これからも時々メールを書いて送ってくださいね v(^。^ )


> おそらく私が自己中心的な恋愛観を もって男の人に接していたからかな、とその言葉を読んで思いました。

そう思えたり反省出来ると言う事は、貴女が思いやり深い女性だという事ですよ。

> その分自分を磨くための時間はいっぱいあると考えて、今度心から
> 愛せる人に会えたときに機会を逃さないで済むよう(打算ではありませんよ!)、身
> も心もいい女になれるように備えていきたいです!


前向きな生き方をされている女性ほど魅力があふれ出ているものです。そう生きようと努力する、とても素敵な事です。

> PS テキスト形式への変換がうまくいかず、これでいいのかよくわかりませんが、何
> か手違いや失礼がありましたら申し訳ありませんでした。


テキスト形式になっていますので、大丈夫ですよ(^g^)

ありがとう。

 

貴女のメールは私に明るさと勇気を与えてくれました。これからもホームページ運営頑張ってゆこうと思います。

3

funwakaさん、初めまして。


私は19歳の学生です。私は性欲について悩んでいます。

私の初体験は高校1年の時で、いい思い出ではありません。

 

その時の相手は彼氏とかでなく、名前も知らない人で年齢は自分では28歳と言っていたけどもっと上のようでした。

 

その時も今もその人の顔はあまり覚えていません。その人とはHをせざるを得ない状況だったためにしてしまったのです。その時、私はキスも初めてでした。

セックスという行為に関しては相手が上手かったせいか不快感を持ちませんでした。

 

むしろ快感でした。その人は優しく接してくれました。そしてセックスに興味をどんどん持つようになったのです。いろんな人としてみたいとか…。

それからの私は男の人に「付き合って」と言われた日にOkしてすぐ雰囲気に流されHしたり、初めて会った人とその日にHしたり、

 

最近でも「付き合って」と言われ気になってたからOKしてすぐHしてしまったり(結局相手はH目的だったけど)…私の中で、気になる人だから…とか性欲のためにとセックスという行為を簡単に考えてしまっているのです。

だから男の人にとっては軽い女だと思われるかもしれません。

 

自分でももっと自分を大切にするべき!とかもっと我慢するべき!と思います。

 

でもいざそういう雰囲気になると…。一人エッチで満たす事もできるかもしれませんが、私はどうも一人エッチでは満たされません。

普通じゃない初体験でセックスという行為を軽く考えるようになってしまったり、また、このままだと今までと変わらず簡単にHをしてしまいます。

 

そして幸せな恋愛もできないと思います。性欲というのは自分でコントロールできるものなんですか??


どうすればいいですか??

*****************************************************

 

こんにちはfunwakaです。

> 性欲というのは自分でコントロールできるものなんですか??
> どうすればいいですか??


少数の女性が性欲をコントロール出来無くて、かなりの男が最近はコントロール出来るようです。(要するに性欲過小なインポ気味男)

遺伝子的にオスは誰彼と無くセックスをしたがり、というよりセックスをしなければならず。(子孫保持の為に)
メスは目指すオス(子孫繁栄の為に強い体力を持つ強いオスの遺伝子を欲しがるから)以外とのセックスを望みません。

人間にはこの傾向は少なくなりましたが、受け入れる性を持つ女性だけに誰彼と無くセックスをする女性は少数です。

少数、と、言えども貴女のような女性が居るのも事実ですし、そのような性を持つ女性に一人の男とだけセックスをしなさいと言ってもそれは無理でしょう。

私の元彼女の後輩にもいました。


新しい男達とのコンパをする度に終わり頃になると、どさくさに紛れて目指す男とトイレに入ってしまうのです。


まさに、そのまんま公衆便所オンナ、、状態・・・。

私の部下にもいました。


21才でしたが、仕事中、仕事以外、いつでもどこでもどのような時でもオトコの話しかしないし、オトコにしか興味を示さない女の子でした。


私もお願いされて二度ほど、お相手をしましたが、それ以上はこりごり、どうしてもその娘に愛情を持つことは出来ませんでした。

誰彼と無くセックスする女の子を男はセフレにすることはあっても恋人には格上げしないのは事実です。


しかし、では「そのような事を止めなさい。」と誰があの娘達に言おうとも。誰も彼女達を止める事は出来ません。


そのような娘は一人のオトコに大事にされるよりも、大勢のオトコを相手にセックスするほうが楽しいし、幸せだからです。

人はそれぞれの性質性格を持って生まれます。私は部下の娘に言いました。


「水商売の世界に入りなさい。」と。するとその娘は目を見開き驚いて言いました。

 

「大人の人にそう言われたのははじめてです!」と。

私は言いました。


そうだろうねえ、、普通ならその世界に入る事を必死で止めるのが普通の大人だろうねえ。

 

だけどね私はそうは思わない。何故なら君は今までどんな時でもオトコにしか興味を持たなかっただろう?

 

仕事を教えてもいつだって上の空、テニスをしたところで視線の先には必ずオトコ。

 

いつだって何してたってそうだよ。おそらく中学でも高校でも教室でも帰りの道でも男の事を考えてただろう?そこまで徹底して異性にしか興味を示さない女の子を私は知らない。

君はこの仕事が苦痛だろう?おそらくどんな仕事をしたって普通の仕事なら君は苦痛で仕方がないはずだよ。

 

でも水商売に成ってみなさい。君は毎日天国で暮らせるんだよ。毎日毎日オトコに囲まれオトコに口説かれオトコが通ってくれる。

ホモやレズの女性にとって公衆浴場が天国!と同じで君にとっての天国は水商売なんだよ。

 

君はそのような世界で生きるほうが絶対幸せに成れるはずだし、それに君は普通に結婚してもうまく行くとはとても思えないよ。

 

それから三ヶ月後その娘は私の薦めたとうり水商売の世界に入りました。嬉しそうな声で「毎日楽しい!」と嬉しそうな声で電話での報告が有りました。


その娘は今でも毎日幸せに過ごしているはずです。

人はそれぞれの性格性質体質を持って生まれます。

自身の性質性格と全く違う生き方を強いられる事ほど辛いことは有りません。

貴女の人生は誰にとやかく言われる事では無く、貴女の人生は貴女のものです。


貴女が生きたい人生を自分自身の責任でしっかりと生きてください。


それが貴女の幸せに繋がるはずです。

4

はじめまして。ご相談にのっていただきたくてメールします。

私は結婚1年目の主婦で26歳です。

 

セックスは主人で3人目なんですけど、いまだに挿入時の痛みから解放されないでいます。

 

終わってみると、膣の入り口部分の下の方に細い亀裂が入って、出血するというほどではないのですが、赤くなっています。

なものですから、している最中もそこが摩擦でひりひりするような痛みがあります。

 

これは主人とだけではなくて他の2人の方とセックスをした時も起きる現象でした。主人は私が初めてのようです。

ちなみにクリトリスを軽く手で押さえながら腰をふっているとだんだん気持ちよくなってイク感覚はあります。

 

ただバイブや指を膣に入れてオナニーをしたことはありません。そのような性的経験の浅さが起因しているのでしょうか。

女としての喜びを感じてみたいと最近強く思います。主人にも思う存分セックスを楽しんでもらいたい。

ぜひ、良きアドバイスをお願いいたします。

*****************************************************

 

今晩はfunwakaです。

私の元には色々な性に関する相談が送られて来ます。

最近送られて来たメールは、私の性に関しての見聞に一ページを開くような事例でした。

 

ご主人が大きすぎ、奥様が、小さすぎて、奥様がセックスを楽しめる状態では無いという、ほんとにお気の毒な例でした。

まさに、事実は小説よりも奇成り、です。 

 

通常女性の膣は、そうとうの弾力性が有るものです。

 

でなければ拳以上もの大きな赤ちゃんの頭や肩が出てこれるはずも有りません。有る程度のセックス経験を重ねる事で、膣もより大きくなり、弾力性にも余裕が出てくるものです。 

ですから、かなり大きいペニス、また、小さい膣でも、それほどに支障は来さないものです。

ところが、そのご主人は、たしかに日本人としては立派な持ち物で、反して奥様は、かなり小さいようでした。

先ほども書きましたように、女性の膣はセックス経験を重ねる事でもかなり柔軟になるのです。

 

その奥様はそうは成らないのか、一向に改善がみられなかったようです、いろいろとお聞きし、対策も考えたのですが、残念ながら、最後に考えられるのは奥様が、それほどご主人を愛していないのでは?という感じでした。

 

男は愛画がなくても女性の裸を見れば勃起します。が、ありがたいことにと言うべきか、残念な事にと言うべきか、女性のハートは性器に直結しています。私の今までの数々の経験でも解りますが、ベタ惚れしてくれている女性程!ハートと同じく性器もトロットロに!トロケテくれるのですが、ハートがそれほど惚れてくれていなければ、トロケてはくれません。性器も堅いままなのです。

 

ですから、大きすぎるペニスを受け入れるのはベタ惚れ過ぎる程に惚れてくれていないことには、ご主人の性器を包み込むことは難しいと思います。 

ペニスの大きさも、身体の大きさと平均して大きくなります。日本人の女性と白人の男性では当然ペニスと膣は最初はかなりの違和感が有ります。

 

当分は女性が痛みをこらえ相手をし続けなければならないようですが、亭主に惚れていれば、いつかは十分にぴったりと合うようになるものです。

映画評論で有名な、今は亡き、小森のおばちゃまが、テレビの番組で告白していました。 

 

あの方は外国生活が長かったのか殆ど白人男性との恋愛だったそうですがロストも白人だったそうです。日本に帰って来て、暫くして日本人の男とベッドインしたその時に、「??嘘でしょう??」と、思ったそうです。 

 

男性が腰を動かし始めているのに、入っているとは思えなかったらしいのです。

話がそれましたf(^-^;

貴女とご主人がそのような例なのかは解りません。

 

しかし、いずれにしましても、対策としては、30才を過ぎて、性経験の乏しい女性の身体をほぐすときに最も効果が有る方法と同じく、セックスの前の徹底したクンニリングスが効果が有るようです。

 

その方法が最も良いと思えます。 

 

痛みですが、貴女は正常位でのSEXの時、オナニー時と同じく、ウエストを上げヒップを下げています。だから彼のモノを入れるときに、膣下部の肛門側に強い圧迫をかけて入れなければならなくなっているはずです。

 

これからは、必ず!SEXの時は、ウエスを下げて腰を上げてください。そうすれば痛みは無くなるはずです。

残念ながら、貴女の「
イク感覚はあります」は、オーガズムが100の快感だとしたら、まだ10の段階でしかありません。

 

バイブを買ってください。ヘンディーマッサッジャー、アマゾンで1900円程度で売ってます。

 

バイブでとにもかくにも、本物のクリトリスオーガズムを得てください。

 

それからです。膣オーガズムにチャレンジするのは。

bottom of page