top of page

Coupl Q&A 1~10

1

いつも楽しく拝見させて頂いております。私?2歳、夫?4歳の結婚1?年目の夫婦です。

 

少しマンネリ気味だった私達の間を、Funnwakaさんが、結婚前の刺激的な関係に戻してくださいました。感謝しております。

結婚前はエッチな下着をつけたり、青空の下で楽しんだり、極めつけは、夜 主人の母校の小学校の校庭で楽しんだり(不謹慎ですねo(*^▽^*)o)していたのですが…

 

やはり子どもが2人共小学生なんてことになると、大きな声も出せないし、お定まりの、マンネリってことになってしまいました。

主人も何とかしようと、素人物のAVを借りてきてくれたりするのですが、なにぶん主人の方の趣味のものなので、気持ちがさめてしまって(女性を品物あつかいしているように見えて)どうもノッテいけなかったのです。

 

主人もそんな私を、長い前戯でその気にさせようとしてくれるのですが、その気になった時には、主人のモノからトロトロと先走りが出て、もう一つの立ち状態になり、やはりそれでは、私もいけずじマイで、ギクシャクとしてしまっていました。

そんな時にたどり着いたのが、FunnwakaさんのHPでした。

 

FunwakaさんのHPは男性が作っていらっしゃるにもかかわらず、(男性に偏見がある言い方をしてすいません)心の一番深いところをド~ンとついてきて、愛のあるSEXを今一度認識させてくださいました。

 

やはり、それが基本ですね。新しい刺激を共に楽しめるよう仕掛けるのも、相手を愛していないと、面倒なことだし、できませんよね。

それを、できる範囲で、仕掛けてくれていたのだと思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

 

そして、主人の気持ちも再認識させられました。

 

お詫びの気持ちもこめて、3つ穴のあいたランジェリーを誕生日のプレゼントに、身につけたところ、とっても喜んでくれて、もう、Funwakaさんに感謝・感謝です。

 

助けていただいて、本当にアリガトウございました。これからも、迷える者達の道しるべになってやってください。

御礼を言いたくて、書き始めたのですが、やはり聞いておきたくなりました。お許しください。

 

Funnwakaさんのおっしゃっていた、クリトリス以下のヘアーを抜くと言うのには、開眼させられました。

 

感度のアップもさることながら、朝の濡れがイマイチの時でも、つるっと入ってしまうのには、本当に感心させられました。

そこでもう一歩…男性のヘアーを抜くというのはまずいのでしょうか?

 

クリトリスへのあたりがとっても気持ちよく想像されるのですが…主人に言っても、返事を濁すばかりです。

 

Funwakaさんが、『いいね~』と仰ってくれたら、その気になるような気がするのですが。

 

Funwakaさん、どう思われますか?もっと、切羽詰ったメールがたくさん舞い込んでらっしゃると思います。

 

お返事は結構ですから、何かの時にでも、見解を述べていただけたら嬉しいなと思っています。

小説も、楽しみです。お体に気をつけて、これからも楽しませてくださいね。長々と失礼致しました。

*****************************************************

こんにちはfunwakaです。

ご主人が色々なカタチで性生活を刺激有るものにしようと努力をされているのを貴女が理解する。

 

とても良いご夫婦のあり方だと思います。これからもますます刺激的で円満なご家庭を築いてください。

 

出来るだけ互いの嗜好を十分に話し合いコミュニケーションを多く取りながら楽しんでくださいね(^g^)

男性のヘアーを抜くというお話ですが、実はかなり以前に試した事が有ります。

残念ながら、男性のヘアーを抜いても元々ペニスの先端や膣内摩擦は(ヘアーが極端に長ければこの限りでは有りませんが)殆ど有りません。

 

むしろクリトリスなどへのヘアーの刺激が起こりますのでヘアーが有る方が女性には刺激が有ると思われます。

彼女に「カワイイ~!」と言われはしましたがf(^-^; ポリポリ 

ヨーロッパの諺に「男は髭を好み女は髭を愛す」というのが有ります。

 

つまり口髭の有る男性にクンニをして貰えばクリトリスや小陰芯に少しチクチクとした微妙な快感感覚が起こりとてもよろしいのだそうです。

 

だから女が髭を愛する。よ~~く解る話では有りませんか!(笑)

 

残念ながら私は髭が濃くありませんので、それを実証出来ずにいますが、おそらくそれは間違いのない事だと思います。

女性器のヘアーを抜く効果、これはもう絶大なモノがあります。

 

効果第一は、ペニスと膣の間でのヤスリ摩擦や粒摩擦、つまりザラザラ感がキレイサッパリと無くなりますからね。

 

殆どの男女がその事を理解出来ていません。長い陰毛をそのままにしておくと、ペニスが毛切れで出血、という最悪の事態も起こりますしね。

 

効果その二は、効果一と同じ程大!だと思います。陰毛による汚く見える女性器がモノノ見事にキレイに可愛く変身する!この効果だけで!も男の元気さが50%アップする程効果があります。

​*****************************************************

お返事アリガトウございました。

まさか、頂けるとは思っておりませんでしたので、急いで、主人に知らせに走りました。

 

メールしたのは私ですが、今朝、主人にも読んで貰っておりましたので、いっしょに読ませていただきました。

男性のヘアーは抜かない方が良いのですね~ ヨークわかりました。

 

主人に『ほらね、あなたのために、髭を蓄えているのです』と言われてしまいました。

 

ううう 大きな勘違いをしていてお恥ずかしい限りですm(_ _"m)ペコリ

今日はアダルトショップへ2人で行ってきました。何も買っては来なかったのですが、Gスポット用のバイブを、私の誕生日に買って来てくれるとか…5月なので先の話ですが、わくわくしてます。♪(* ̄ー ̄)v

 

これからも、funwakaさんのHPを参考に、仲良く、暮らしていきますね。

夕べはお忙しいfunwakaさんにメールするのだからと、はしょって、はしょって書いたものですから、とっても読みにくい文章になってしまい、申し訳ありませんでした。      

 

親愛なるfunwakaさんへ   OO

2

初めてお便りします。

素敵な人・・・ あなたは本当に素敵な人ですね。

心をとっても大切にする方そして、愛する事の大切さを教えて下さる方だと思います。私もあなたのように深い愛し方を望み、切なくなったり、涙をながしたりしています。

どうしても、お便りしたくて只お便りがしたくて・・ここに書き込みました。

只お便りがしたくて・・

奥様の理解のもとこんな愛もあるんだと目が覚めた思いです

あなたの奥様のようにもなりたいと願っています

OO

*****************************************************

こんにちはfunwakaです。

褒め殺しにあっちゃいました(><;)応援メールありがとうございますm( _ _ )m

そういえば、、、先日のワイフとのメールのやりとりを近々ホームページに掲載する予定です。

一風変わった私達夫婦のやりとりを笑って読んでやってください(^g^)

3

funwaka 様

はじめまして。私はOO県に住む、3?歳の主婦です。OOと申します。

funwaka様のホームページにたどり着いたきっかけは、ちょっと恥ずかしいのですが夫から、陰毛の脱毛をして欲しいと言われてどうしたらいいのか考えていた時にfunwaka様のアドバイスに巡り合いました。

 

その効果は本当にすばらしいものでした。

一般的にはこのようなアドバイスはあまり聞くことがないので、それ以来、funwaka様がセックスについてホームページによってアドバイスしていらっしゃること、感激していつも読ませて頂いています。

 

いろいろなお話を読ませて頂くと、性のこと以外にも、子育ての面で、共感出来るお話が多く、人間的にも魅力的な方だと思いました。(私は中学生から小学生までの三人の子どもがおります)

今回、funwaka様にご相談させて頂きたいことがありまして、お忙しい中とは存じますが、メールをさせて頂きました。

夫との仲は、一時、私が子育てに夢中になり過ぎたころにはセックスレスにもなりましたが、最近では、夫婦の時間を大切にすることも多くなり、愛する夫に抱かれる喜びはいつも新鮮です。

 

私は古いタイプなのかもしれませんが、夫に尽くすことで自分の喜びを感じる人間です。

ところが、最近、夫が浮気・・・というのとは違うのですが、実を言いますと夫は若い頃にホストクラブでアルバイトをしていた経験があり、最近またこれに近いようなことを始めたようで、私も黙っているべきかと思ったのですが、気になって問い詰めてしまいました。

夫の言い分は「割り切ったものだし、自分をコントロールして生きていくには他の人の力を借りること」と・・・。

ホストをしてきた上で分かったことだそうです。

 

問い詰めた私に対しては、「度量のない人には魅力を感じないよ」と言われました。これは私も反省しています・・・。

いつも、私に対しては、体の手入れに口出しし、ちょっとでも油断すると「かかとががさがさだぞ」とか、「もっとお腹の肉を引き締めなさい」とか言いますが、それは私は夫の愛情として受け止め、私なりの努力もしています。

 

funwaka様のホームページにもあるように、男の人は愛のないセックスも出来るし、好きでもなんでもない人でも抱ける、というのは私にも頭では分かっていました。

でも、やっぱり私は怖いのです。

夫は一見、なんてことない普通のオジサンにさえ見えますが、不思議な色気がある人なのです。

 

決してのろけではなく、もしかしたらfunwaka様に近いタイプなのかもしれません。そういう人に女性は弱い、というのを私は女の本能で知っています。

 

「勤め先の会社の女性や、友人などを落とすことは簡単だけど、そういうことをしたら、後が困るから、割り切って付き合える人にしている」と言うのですが、これってどうなんでしょうか・・・・。

「俺の色の怖さを知らずに結婚した度量は嘘だったのか」「妻の立場にいる以上は、何の不足もないはず。」夫から来た携帯メールです。


結局は、夫は家庭を壊す気持ちもないし、男の本能のままに生きて自分を保ち、私のことは妻だと認めているし、私は私の満足も与えられているのだから、これでいいのでしょうか・・・。

ごめんなさい。書いているうちによく分からなくなってしまいました。私は独占欲が強いのかもしれません・・・。
でも、夫にもっともっと愛される努力は決して怠らないようにしていくべきなんでしょうね。

こんなことを言っては申し訳ないのですが、funwaka様の奥様はどのようなお気持ちでいらしてるのでしょうか・・・。

 

また、funwaka様は奥様に対しては、やはり他の女性とは違う感情がありますでしょうか。

もしよろしければ、お返事を頂き、私は今後どのようにしていくのがベストなのか、funwaka様からのアドバイスを頂きたいと思っております。

末筆となりましたが、これからもすばらしいアドバイスをお願い致します。

 

時にはジョークもあって、声を出して笑ってしまうところもあります。ここまで明るく、かつ真剣にセックスと向き合ったページは今までありませんでした。


いつか、息子や娘たちにも薦めたいと思っています。


それでは失礼致します。

*****************************************************

こんにちは OOOOさん funwakaです。

先ほどワイフに貴女のメールを見せました。


そして「オマエならどのように返事を書く?」と聞きましたところ、貴女の

> 結局は、夫は家庭を壊す気持ちもないし、男の本能のままに生きて自分を保ち、
> 私のことは妻だと認めているし、私は私の満足も与えられているのだから、
> これでいいのでしょうか・・・。
> ごめんなさい。書いているうちによく分からなくなってしまいました。
> 私は独占欲が強いのかもしれません・・・。
> でも、夫にもっともっと愛される努力は決して怠らないようにしていくべきなんで
> しょうね。


この文章のとうりだと言いました。その他にも色々と付け足して話をしてくれました。以下に私とワイフの会話を要約します。

「たぶん、この方のご主人と、お父さん(私funwakaの事です)は一緒の性を持っていると思う。」「もしもお父さんを未だに私が縛っていたら私はとっくに死んでるやろねえ。。。」

 

「お父さんの体力エネルギーを私が全部受け止める事など、とっても出来へんし!(笑)。」

「でも、オマエも昔は今みたいに達観出来てなくて、メッチャ!ヤキモチ焼きだったし、泣くは、喚くは、イッパイ抵抗して来たよなぁ。。?」

「そうやったねえ。。OO(娘)が生まれてから直ぐにお父さんは小遣いの中でしか遊ばなくなったけど、まだまだどこかで心配してたねえ、OO が(息子)生まれて少しして「いつまでも子育てだけの人生をせずにテニスでもしたら?」

 

って言われてテニスし始めて、次は、社交ダンスしなさいで しょう、、最初は嫌でイヤで泣いたけど(笑)、、お父さんの命令だしねえ。。 でも、し続ければそれなりに楽しくなるし、友達も出来る し、、」

「今じゃあ亭主ほったらかして夢中だもんなあ~!」 「何言ってんの!ほっといた事ないわよ!」

「ハイすみませんm( _ _ )m、ただ、ただ、私が遊び歩いて貴女に世話をおかけしないだけですハイ m( _  _ )m」

「お父さんが家にいるときはタップリと世話させてもらってます!!」

「ハイ!!(><;)(><;) m( _ _ )mm( _ _ )m」

「お父さんあの頃私に言ったでしょう?「オマエは食事をしていても買い物シテても、いっつも、あの人、今頃どこで何をしてるのかなぁ。。どこ で、誰と何かシテ、、、(`o´)プン!って、四六時中俺の行状を思って焼いてたはずだ。」と。

 

「アレ、ほんとにそうだったねえ、、最近の私はテニスとダンスのことしか考えてないもの(笑)」

 

「料理をしても買い物をしていても。。前だったら、お父さんがどこで何を?って考えると過去の浮気 の事まで思い出してカリカリしてたもの(笑)」 

 

「今は殆どそんな事考えないしねえ。。家庭を乱さない事も何度も何度もの浮気の結果で解ったし(`o´)プン!(笑)」

 

「私も今は趣味が楽しいし、、今 はその両方で気持ちが落ち着いてるんだと思うよ。。」

「そうやなあ、、俺の遠大な計画が大成功!した!言う事やね!(笑)それにしても最近のオマエにはアタマが下がりますm( _ _ )m」

「何が?」

「この前ユートピアのO子と別れるかもしれんって言ったら、次の子は?って聞いたやろ? OOはまだ一人暮らしの予算が貯まって無いから無理だろう、あと 一年ぐらいかかりそうやって言うと、「貸してあげようか?いつか返してくれるんやったら貸してあげてもいいよ。」って!? 普通亭主の愛人が 側で暮らすための金を奥さんが進んで出したりするか??(笑)」」

「ああ、あれ、、だって無いんでしょう?お金」

「まあ、うちの大蔵省はオマエやし、、俺は大蔵省されるのはもうこりごりやし、イヤ、そうじゃなくて! そういう発想するか?普通?奥さんが?亭主の恋人、愛人やで?」

「う~ん、、そうやねえ、、いつの間にか私もお父さんに感化されたのかなぁ、、それが普通になってしまってる、、まあ、、お父さんと暮らすには普通の常識を考えてたらやってけ ないしねえ。。次から次になんやかんやとホントに良く考え出すしヤリ出すし、、ホンマニもう~アゼン!やもん、、(笑)。。」

「確かに!(苦笑) この前O子に「来月から俺の憶えておきたい最後のスポーツ、社交ダンスともテニスと平行してスル!」って俺が伝えた時。

 

あいつ言ってた よ、「ホンマに死ぬまでピーススピリッツの人やねえ~!」って(笑)

 

「ホンマに幸せな人やねえ~どうしてそう生きられるの? 側にいてる者 はただ、ただ、ああ、そうですか、解りました。って眺めてるしかないのよねえ。。どこにそんなエネルギーが有るの??」って!(笑)」

「その時O子にも聞いたけど「俺は俺の人生を走るけど、、じゃあ俺の側にいるオマエは今不幸か?」って、そしたら、「、、幸せです。」って。 

 

オマエもこの前言ってたよなあ「他の人がお父さんの行状を全部知ったら、何と不幸な奥さん!って私の事を思うやろけど、私今十分幸せなんやけどね え。。」って、今はどうや?」

「うん、OO(娘)はもうすぐ結婚するしOO(息子)はもうあまり手がかからなくなったし、思春期で難しい時期やけど何か有るとお父さんがビシっと言ってくれるし、

 

私も毎日テニス やダンスの練習に夢中で友達とも楽しくワイワイしてるし、お父さんは元気に遊び回ってるし(笑) 言う事無し!やねえ。」

ワイフは明くる日にも面白い事を言ってました。

「奥田英二(俳優)の奥さん(女優)が言ってたよ。亭主は一歩家を出たら公共物だと思え、って(笑) 家の中ではきちんと亭主とお父さんをしてくれるんだからそれで十分だと思わなくては、だって。( 笑 )私も最近はそれと同じ思いに近いかなあ。。(笑)」

どうでしたか?私達夫婦の会話は?参考になったでしょうか? ならないでしょうねf(^-^;

人生好きなように突っ走る男の周囲にいる女性はただただ、口アングリと眺めているだけしかないのでしょうねえ、、申し訳ないm( _ _ )m

でも、貴女はどうですか?ご主人と結婚して。

他の同年代の女性と比べて、、貴女のほうが幸せだと思いません? 

 

 やっぱり、亭主は元気で留守がイイ!ですね。そのほうが貴女も貴女自身の趣味やスポーツに打ち込めるのですから(笑)

家庭に波風起こすならともかく、貴女を愛してくれていて、その上に元気に積極的に走り回るくらいのパワーがご主人に有るからこそ、これからも 貴女も幸せに生きられるのではないかと思うのですが。。(^g^)

bottom of page